スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

カーダシアン妹クロイは実はカーダシアンではない?亡父親が自分の子でないと言っていた!

kardashians-khaos-121511-1.jpg


カーダシアン姉妹の妹クロイ(Khloe)は実はカーダシアンではなかった?

父親の亡ロバート・カーダシアンが告白していた!




リアリティスター、コートニー(Kourtney)、キム(Kim)、クロイ(Khloe)のカーダシアン3姉妹と弟のロブは亡有名弁護士ロバート・カーダシアンと元妻クリスの娘だが、クロイだけ背が高く大柄で他の姉妹とは違っているが、これはクロイだけ父親が違うからだという。

kardashians-khaos-121511-4.jpg


Star誌によると、ロバート・カーダシアンの元妻二人が、彼がクロイはカーダシアンではないと語っていたと言っているそう。

クリスと離婚した後にロバートと結婚した2番目の妻ジャン・アシュリーさんは、彼が「クロイはカーダシアンじゃないことを知ってるだろ?」とあたかも知られた事実のように言ったと語っている。

また3人目の妻でロバートと交際6年の後に彼が亡くなる直前の2ヶ月前に結婚したエレン・カーダシアンさんも

「クロイはいつもその話を持ち出していました。彼女は他のきょうだいとは似ていません。背が高く体格も違い、ヘアカラーも明るくてカーリーです。他の3人の子どもたちとは似ていませんでした」

「ロバートはクロイが自分の子どもかどうか疑っていました。奥さんが浮気していたと知っている男ならだれでもそうでしょう」

と言っており、クリスママがクロイを妊娠した頃ロバートはクリスと一緒に寝ていなかったと語っていたことも明らかにした。

「でもロバートはDNA鑑定をしようなどと考えたこともなかった。彼はクロイを愛していました」とエレンさんは語っている。


実際、ママのクリス・ジェナーは最近の自伝本でロバートと結婚していた時、浮気したことを認めている。



kardashians-khaos-121511-2.jpg

kardashians-khaos-121511-3.jpg

ま、確かにクロイちゃんだけ体格違うから信じちゃいそうな話しだけど、、、

真偽のほどはいかに?


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-01-12 : Kim & the Kardashians : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


カーダシアン家って名前からしてアルメニア系っぽいですが
キムたんはいかにもアルメニアなエキゾチック美人でおそらくパパ似
でもクロイちゃんはママ似で遺伝子の出方が違うのかしら・・・と思ってました
2012-01-19 19:21 : m URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。