






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

妻ビヨンセが女児出産のJay-Z、出産記念曲"GLORY"をリリース!一度流産していたと明かす

beyonce-jay-z-lunch-nephew-daniel-01_20120110210659.jpg


7日に妻のビヨンセ・ノウルズ(Beyonce Knowls)が女児を出産したラッパージェイZ(Jay-Z)が、出産報告と喜びを伝える曲を自身のウエブサイトで公開した。





7日、NYマンハッタンのアッパーイーストサイドの病院で娘のブルー・アイヴィー・カーター(Blue Ivy Carter)ちゃんが誕生したと報じられているJay-Z&ビヨンセ夫妻。

9日になってJay-Z(本名ショーン・カーター)が自身のサイトに娘誕生についてラップした曲"Glory"を公開するというラッパーらしい出産報告をした。

こちら→"GLORY feat. B.I.C."

(B.I.C.はBlue Ivy Carter)


ラップヴァースには

「最高に素晴らしい感じだ、、、ベイビー、空をブルーにペイントするぜ
俺がクリエイトした最高なものはお前だ」

「世界で一番美しいもの それはパパの小さな娘さ」

などとラップし、娘のブルー・アイヴィーちゃんを「リトルB」と呼び
将来は「僕のヤングで頭が良くて素早いバージョン」になると予言

そして

「お前はデスティニーズチャイルドから生まれた僕のチャイルド。最高のレシピさ」

とビヨンセを引き合いに出している。


また、この曲の中でJay-Zは子どもができたのがパリだったことや

「この前の流産はとても悲劇だった
俺たちはお前が消えてしまうんじゃないかと恐れた」
前回の痛みの全て これが最後になって欲しいと強く祈った」

と歌いビヨンセがその前に一人流産していることなども明かしている。

そして曲の最後にはブルー・アイヴィーちゃんと思われる赤ちゃんの鳴き声もフィーチャーされている。



ビヨンセは6日からマンハッタンの病院に入院しスケジュールされた帝王切開手術で出産したと伝えられており、現在まだ入院中らしい。夫妻はこのLenox Hill Hospitalの4階を約1億円ですべて借り切り厳重なセキュリティでシャットアウトしていると伝えられているが、同じ病院に出産のため入院している患者家族からセキュリティに止められて妻や赤ちゃんが入院する病室にもなかなか行けないと苦情が出ている。

また、ブルー・アイヴィーの名前の由来は
"ブルー"はJay-Zの3枚のアルバム"Blueprint"から
"アイヴィー"はビヨンセがラッキーナンバーとしている4をローマ数字で書くとⅣで
これが"アイヴィー"と読めるからではないかと伝えられている。


出産直前の5日に目撃されたビヨンセ
beyonce-0106 12-1

beyonce-0106 12-3

beyonce-0106 12-4


ビヨちゃん&Jay-Z、流産を乗り越えての出産おめでとう!

Twitterでも書いたけどビヨンセが入院した先週金曜日は
ちょうどHashbrownもアッパーイーストサイドの病院の近くににいたんですよ
あの時はまさか近くにビヨンセが入院しに来たなんて思いもしなかったけど
自分にとっても忘れられない日になりそう。

ところでジェイさんはビヨンセがパリで受胎したと明かしているんですが
これってまさにあのジェイZのモッコリ下半身写真の時ですよね?
バイアグラ使用疑惑が出ていた、、、
写真撮られたは4月のパリだし予定日より1ヶ月早い出産だったので計算ピッタリ


関連過去記事
日中からモッコリJay-Z: ヴァイアグラ疑惑


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-01-10 : Beyonce & Jay-Z : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


色々騒がれたけど無事赤ちゃんを授かることができて良かったね♪
モッコシ事件の時はジェイ爺恥ずかすぃ~とか思ってたけど
赤ちゃんを授かるために夫婦で協力して頑張ってたんだね。。
ごめんジェイ爺誤解してたよ。かっこいいよジェイ爺。
可愛いブルーちゃんのお披露目が楽しみだね。
間違っても父親似にならないように!!w
2012-01-10 22:58 : じゃみ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

