






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アダム・ランバート:フィンランド人BFとヘルシンキで喧嘩して逮捕される

adam_lambert_saulikoskinen-01.jpg


アメリカンアイドル出身シンガー、アダム・ランバート(Adam Lambert)(29)とフィンランド人ボーイフレンドのサウリ・コスキネン(Sauli Koskinen)(26)がフィンランドのヘルシンキで逮捕された。



木曜日未明、アダム・ランバートとサウリ・コスキネンは、フィンランドのゲイバーDon't Tell Mommaの中で喧嘩になりクラブから追い出され、さらに外でも喧嘩を続けていたが、アダムはそれをとめようとしたバーの客にも暴力を振るったため二人とも警察に逮捕され、別々の拘置所に入れられたという。二人は午後には釈放された。

その場にいた友人で元ミスヘルシンキの女性は、二人の喧嘩を止めようとしたが、アダムにはずみで殴られたという。

サウリはフィンランド版"Big Brother"の2009年優勝者で、二人はヘルシンキで知り合い交際1年。

アダムはサウリとクリスマスを祝うため19日からフィンランド入りしていた。




アダムたん、酔っ払って痴話喧嘩?


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2011-12-23 : American Idol/アメリカンアイドル : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


近年のアダムは元々お酒で良くない方向に大胆になってしまって
トラブルをおこしちゃってますね
Gagaのバースデーパーティーにもせっかく行けたのに、酔いすぎて
恋人と一緒に外に追い出され、お外で頭を冷やされていました。
せっかく良い才能を持っているのだから、良い品性も手に入れて欲しいと思います。
でもいつも恋人と一緒で、そこは嬉しく感じます。
2011-12-23 13:41 : - URL: 編集
アダムが蝋人形に見えますw
2011-12-24 17:04 : M子 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

