スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アシュリー・ティスデール:交際3年のBFスコット・スピアーと破局!ザック・エフロンと関係あり?

ashley-tisdale-scott-speer-112611-01.jpg


アシュリー・ティスデール(Ashley Tisdale(26))が交際3年のボーイフレンド、スコット・スピアー(Scott Speer)(29)と破局したと報じられた。



2009年から交際していた元「ハイスクールミュージカル」のスター、アシュリー・ティスデールとミュージックビデオ監督のスコット・スピアーが破局したとUs Weekly誌が報じている。

情報筋によると、「二人はこれまでオンとオフを繰り返していました。うまくいくように務めてきましたが、お互いにすれ違うようになっていることに気が付いたのです」と語っている。




二人はアシュリーがV Factoryのバンドメンバー、ジャレッド・ムリローと破局した1ヵ月後から交際を始め、スコットはこれまでアシュリーのミュージックビデオを5本監督してコラボしていた。

ashley-tisdale-scott-speer-112611-02.jpg

ashley-tisdale-scott-speer-1.jpg



というアシュリーとスコットとの破局報道ですが

つい一昨日、以前から友人にしては仲が良すぎるのでは?

と疑問を持たれていた「ハイスクールミュージカル」の友人、ザック・エフロンとの
べったりツーショット写真をアシュリーがTweetしていた直後なんですよね~

ashley-tisdale-zac-efron-01.jpg

ツイートは、

「素晴らしい友人たちを持ててとーっても幸せよ」

でした。<友人たちと言いながらザックしか写ってない(笑)


意味深じゃないっすか?



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2011-12-15 : Ashley Tisdale : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


ヴァネッサと仲良しですよねアシュリーって。
それなのにザックとくっついたら.....どうなんでしょう。
2011-12-15 17:09 : - URL: 編集
この写真、とっても素敵じゃないですか?
今朝TVで観た来日中のザックよりイケメンです(笑)

アシュリーカップルはいつもにこやかで仲よさそうだったのに、分かりませんね。
アシュリーとザックは肩車したり膝に座ったり、前から怪しすぎでしたし。
あれで友達なら彼氏の立場は?
でも、重そうなバネッサより爽やかそうで個人的には好感が持てます。
バネッサもイケメン彼氏をゲットしたことだし、うまくいって欲しいな。
でも、ダブルデートは無理?
2011-12-15 18:03 : - URL: 編集
ヴァネッサとアシュリーって前は仲良かったですよね?
今はもう友達でもないんでしょうか・・・
お似合いだから良いと思いますけど。
2011-12-15 18:19 : あーちゃん URL: 編集
親友の元彼でもあんま気にしないのかな?そんなことないはずだけど・・

とっくに別れてても親友や友達の元カレって付き合うのはタブーなのが普通だよね?

あの程度のスキンシップなら黙認だったんじゃないの?ヴァネッサも。
2011-12-15 18:35 : けしつぶ URL: 編集
ヴァネッサとアシュリーって今でも大親友で、今の彼氏もアシュリーの紹介ですよね。

ザックとアシュリーはザックがアシュリーと付き合う前に付き合ってたって噂もあるけど、どうなんでしょう?
2011-12-16 16:09 : - URL: 編集
すみません。間違えました。
ザックがヴァネッサと付き合う前に、アシュリーと付き合ってたって噂がありました。
2011-12-16 16:12 : - URL: 編集
ザックとの写真、超かわいい。
2011-12-16 23:35 : nanako URL: 編集
ヴァネッサとアシュリー最近普通に遊んでるからありえないでしょ
2011-12-21 12:24 : あ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

