






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リンジー・ローハン:ハワイ滞在中にパスポートなど貴重品が入ったシャネルバッグを盗まれ大ピンチ!しかし現金1万ドル以外は無事戻る

lindsay-lohan-sisters-hawaii-121011-1.jpg



リンジー・ローハンが、ホリデイで滞在していたハワイで大金やパスポートなどが入っていたクラッチバッグが盗まれ大騒ぎになったが、疑惑の地元民によって"発見"された。




リンジー・ローハンは保護観察官の許可を得て妹のアリちゃんを連れてハワイにホリデイに出かけていた。

日曜日、地元のハウスパーティーに出席したリンジーはクラッチバッグを車の中にうっかり起き忘れ、2時間後に車に戻ってみるとバッグが消えていたという。$5000相当のシャネルバッグの中には、$10,000の現金の他、IDカード、パスポート、そして保護観察証という貴重品が入っていたといい、もし紛失した場合、次の聴聞会で判事に再び刑務所入りを命じられる恐れがあった。

しかし、その盗難事件の数時間後、リンジーの友人が疑惑に思った地元の男性に、バッグがどこにあるか知らないか?と聞いたところ、最初は否定していたこの男性がバッグを手に戻って来て、道路に落ちていたのを見つけたと説明したという。

バッグは無事に戻って来たものの、現金$10,000はなくなっていたということ。

リンジーは、現金は盗まれていたもののもっと大事な保護観察証とパスポートが戻って来て、今週水曜日に予定されている聴聞会に出席することが出来るようになったため喜んでいるという。



ハワイホリデイ中のリンジーと妹アリちゃん

lindsay-lohan-sisters-hawaii-121011-2.jpg

lindsay-lohan-sisters-hawaii-121011-3.jpg

lindsay-lohan-sisters-hawaii-121011-4.jpg


財布に現金1万ドル?!

このカード時代にありえない!


っていうか、以前にも大事な聴聞会直前に海外に出かけてパスポートを紛失し再発行する間聴聞会を延期してもらうとしう大騒ぎになったのに懲りてないっていう危機感のなさの方が問題じゃない?とHashbrownは思うわけよ。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2011-12-13 : Lindsay Lohan : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


仕事らしい仕事はないのかと思ってたら
海外遊びに行ったり、買い物したり
そういうお金を持っていることが不思議。
ドラッグって、カードでは買えないので
おそらく現金は、あまり言えないことに
使おうと思っていたのではないのかしら?
2011-12-13 09:34 : nanako URL: 編集
リンジーのものが盗まれてもあまり可哀想と思えず・・・

なにより足がww象になってるwwwww
アリやっぱり痩せすぎだなあ・・・・・・。
2011-12-14 09:04 : けしつぶ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

