






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー:お泊りデートでついにキス写真をパパラッチされる

Ryan-Reynolds-Blake-Lively-6.jpg


交際が噂されるライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)とブレイク・ライヴリー(Blake Lively)の二人がついにキスしているところをパパラッチされた。




パパラッチ写真が撮影されたのは先月末の感謝祭ホリデイのこと。二人はユタ州のB&Bに宿泊しロマンティックなホリデイを過ごしていたそう。


9月にレオナルド・ディカプリオと破局したブレイクはその直後からライアンとデートを始めたと伝えられていたが、お忍びデートを続けていたカップルが今回キスシーンを撮影され交際が確認された。


Ryan-Reynolds-Blake-Lively-1.jpg

Ryan-Reynolds-Blake-Lively-2.jpg

Ryan-Reynolds-Blake-Lively-3.jpg

Ryan-Reynolds-Blake-Lively-4.jpg

Ryan-Reynolds-Blake-Lively-5.jpg



ユタ州のB&Bにお泊りホリデイってところが二人の地味交際を物語ってます


Ryan-Reynolds-Blake-Lively-7.jpg

Ryan-Reynolds-Blake-Lively-8.jpg

Ryan-Reynolds-Blake-Lively-9.jpg

Blake-Lively-Ryan-Reynolds-12-06-1.jpg


そして懲りずにまた携帯で写真撮ってるようなので、そのうちまたラブ写真がリークする運命です。
ジャジャジャジャーン♪



Twitterでは先日参戦してきたエミネムコンサートのTシャツプレゼント実施中!締め切りは12月8日。
応募お待ちしています☆


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2011-12-07 : Gossip Girl/ゴシップガール : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


>そして懲りずにまた携帯で写真撮って
も~爆笑しちゃいましたよ(笑)
本当に自撮り好きなのね

スカジョといい、ライアンてもてますね~
この二人って不思議
撮影中 or 直後に付き合わないで
今更付き合ったのは何故?
レオ様のことを相談して出来ちゃったのかな?
やっぱり彼氏とうまくいかなくなった時は
意中の男性に相談すべきですよねw
2011-12-07 22:58 : - URL: 編集
ブレイクちゃん可愛いもんね。男がほっとかないよ。
2011-12-07 23:07 : - URL: 編集
なんかいい感じのカップル
ま、その辺の人に写真とってとは頼めないだろうから自分達で撮るしかないんでしょうね。
2011-12-07 23:33 : Bear URL: 編集
1枚目のライアン、なんかキモい…。
ライアンが小娘ブレイクに振り回されて破局しそうな予感ですな。
2011-12-08 09:53 : - URL: 編集
ライアン レイノルズ。
ものすごーく足が短く見える。
2011-12-08 12:46 : nanako URL: 編集
えーーわたし、どうしてブレイクがこんなにモテるかわかんない、、、
2011-12-14 02:40 : - URL: 編集
ブレイクは立て続けにとっかえひっかえ男性の話題ばかりになってますが
同世代の女優がたくさん先を行っているのでもう少し演技で話題になってほしいなぁ。
ライアンは・・・スカジョはもったいないので、ブレイクに捨てられないように♪
2011-12-15 14:38 : shano URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

