






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アンジェリーナ・ジョリー監督デビュー作"In the Land of Blood and Honey"NYプレミアにブラピの両親も出席!しかし映画は盗作疑惑?

brangelina-in-the land-of-blood-honey-120511-1


5日、監督デビュー作となる"In the Land of Blood and Honey"のニューヨークプレミアにブラッド・ピット(Bradn Pitt)の両親を連れて来たアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)。


ニューヨークのSchool of Visual Artsで行われたアンジェリーナ・ジョリーの監督デビュー作"In the Land of Blood and Honey"プレミアにはパートナーのブラッド・ピットとブラピの両親ビル&ジェーン・ピットも出席してサポート。

brangelina-in-the land-of-blood-honey-120511-2



ドレスのように見えるけど、ブラックのJosephのトップとラルフローレンのスカートのアンサンブル。シューズはブラックのCole Haanという今回もオールブラックで登場のアンジー

brangelina-in-the land-of-blood-honey-120511-3

ブラピのスーツはトム・フォード


brangelina-in-the land-of-blood-honey-120511-4

主演女優のザナ・マルジャノヴィック(Zana Marjanovic)と主演男優のゴラン・コスティック(Goran Kostic)と一緒にポーズ

brangelina-in-the land-of-blood-honey-120511-5


"In the Land of Blood and Honey"は、ボスニア戦争時を舞台に、ボスニア人女性アルジャと敵対するセルビア人兵士ダニジェルのラブストーリー。



アンジーのプレミアレッドカーペットインタビュービデオ


アンジェリーナ・ジョリーが監督&脚本&プロデューサーも兼任する話題の映画

しかしこの映画、クロアチア人ジャーナリストのジェームズ・J・ブラッドック氏とジョシップ・J・ケネゼヴィック氏から著作権侵害だと訴えられている。ブラッドック氏は、2007年に彼が出版した本からアンジーがストーリーを盗んだと主張。

「主人公の女性が難民キャンプで兵士や役人たちから継続的に暴行を受けレイプされ、キャンプ本部の召使いとして働かされるのは捕虜としては稀なケースだがストーリーが同じ」

と訴えているとか。


トレイラー



しょっぱなかからケチが付いてるようですが、アンジーが映画製作側にまわり新たな才能を見せてくれている映画ということで公開が楽しみです!

アメリカでの公開は12月23日<ということは賞レース狙いっすね



Twitterでは先日参戦してきたエミネムコンサートのTシャツプレゼント実施中!締め切りは12月8日。
応募お待ちしています☆


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2011-12-07 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 11 : Follow celebdailyjp on Twitter


ブラピのお父さんの一般人オーラが強烈・・w
ぱっと見あまり似てないけど、パーツで見るとやはり似てるから不思議 アンジーの映画は以外とすごくしっかりつくられてそう。まあ批評家からは難癖付けられるでしょうけどね
2011-12-07 05:01 : t URL: 編集
アンジー ボトックスまたやったよね。
でもこの妖艶な美しさは素晴らしい。
ブラピも渋くてかっこいい~
本当の美男美女ですね
2011-12-07 08:37 : - URL: 編集
彼女らしい映画だと思う。
アンジーは知的な感じがして好きです。
2011-12-07 14:17 : Nina URL: 編集
アンジーは昔やんちゃだったし色々叩かれるけど
パーティー三昧のセレブより
忙しい中現地まで出向いて支援活動して
子供もたくさん産んで子育てもして立派だと思う

ブラピとジェンは合ってると思えなかったから
アンジーのことがなくても、いずれ別れてたんじゃないかな
2011-12-07 20:43 : - URL: 編集
ブラピママ、美人だね。顔立ちが整っている!
2011-12-07 23:05 : - URL: 編集
ブラピのとーちゃんは「アンジーが嫌い」に100ルピー。
2011-12-08 09:09 : \ URL: 編集
このプレミアのアフターパーティーが行われたホテルの屋上でブラピが煙突のように喫煙し、アンジーもドラッグをこっそり吸っていたのを目撃されたらしい。このカップルはクスリ関連でも気があうんだろうね。
2011-12-08 09:51 : - URL: 編集
彼女は女優以外に人生の目標を見付け、そちらでイメージチェンジを図る事に成功したわけですね。それについてあれこれ言う事はできるけれど、流されやすいハリウッドにおいて、きちっと自己イメージのセルフマネージメントができるという事は、立派だと思います。
2011-12-08 11:50 : 美人妻 URL: 編集
2枚目の写真のブラッドのお母さんの目元ジェンそっくり~!
やはり似ているから惹かれたのかな、なんて。
それにしてもアンジーうつくしい。
2011-12-08 16:14 : RIN URL: 編集
アンジー、すごい老けっぷりだ・・
ブラピとそんなに歳違わないように見える。このままいくとヤバくないか?
2011-12-08 18:36 : -- URL: 編集
旦那はブラピとジェンの顔はよく似ていると言う。たしかのブラピのお母さんとジェンも似ているね。
2011-12-09 08:41 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

