






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

空港チェックインカウンターの前でもキス!ヴァネッサ・ハジェンズ&新イケメンBFオースティン・バトラー

vanessa-hudgens-austin-butler-lax-120511-02.jpeg


年下ボーイフレンドのオースティン・バトラー(Austin Butler)との交際が伝えられているヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)が、LAX空港のチェックインカウンターでも堂々キス。

ザック・エフロンとの交際はもう過去のこと。イケメンなオースティンにメロメロです。


今年9月頃から交際が伝えられているヴァネッサ・ハジェンズ(22)とディズニー俳優オースティン・バトラー(20)

3日、LAX空港に一緒にやって来てチェックインしている時にもラブラブでキスしているところをパパラッチされた。

vanessa-hudgens-austin-butler-lax-120511-01.jpeg

vanessa-hudgens-austin-butler-lax-120511-03.jpeg


vanessa-hudgens-austin-butler-lax-120511-04.jpeg




この日空港前にはバーバンクでデートしているところも目撃されているカップル

vanessa-hudgens-butler-120311-1.jpg

頑張りすぎなボーホースタイルが大好きなヴァネッサたん


vanessa-hudgens-butler-120311-2.jpg


オースティン君、キュート!

ザックと交際していたザネッサの日々はもう確実に終わったようです。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2011-12-05 : Vanessa Hudgens : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


わー、確かに頑張りすぎだわw
頭につけてる飾り、名前知らんけど、これってどんなお洒落な人がつけてても
こっぱずかしいと思うのですがどうでしょうか。頑張りすぎ感が。。
2011-12-05 23:36 : じゃみ URL: 編集
ヴァネッサ、重そ~(笑)
超面食いですよね~

ジョシュ・ハッチャーソンの時はロケ地まで遊びに行きながら、煮え切らなかったですもん(笑)
2011-12-05 23:39 : - URL: 編集
イケメンで統一しているヴァネッサがますます好きになりました★
私もお金よりも地位よりも学歴よりもルックス重視です(笑)
2011-12-06 12:44 : ねこ URL: 編集
彼女を見ていると、なぜか「ぶりっ子」という古語が思い浮かびます。
2011-12-06 23:30 : 美人妻 URL: 編集
甘え上手な雰囲気あるかも。声もキュートだし、目の表情が可愛いんだよな。
2011-12-07 23:11 : - URL: 編集
ヘッドアクセはHOHなんでしょうか
おなじの欲しくなりました
ヴァネッサは顔も体型もキャラもかわいい
2011-12-08 12:40 : m URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

