






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

二人目妊娠発表のマギー・ジレンホールのお腹

Maggie-Gyllenhaal-nyc-11282011-01.jpg


二人目を妊娠したことを発表したマギー・ジレンホール(Maggie Gyllenhaal)が大きくなり始めたお腹でニューヨークを歩いていた。


5歳になる娘のラモナ(Ramona)ちゃんの学校にお迎えに行き歩いて自宅に向かっていたジェイク・ジレンホールの姉マギー

Maggie-Gyllenhaal-nyc-11282011-02.jpg

Maggie-Gyllenhaal-nyc-11282011-03.jpg


、、、全然NYセレブに見えません



先週、夫のピーター・サーズガード(Peter Sarsgaad)とともに二人目妊娠を代表を通して発表したばかり

報道によるとマギーは妊娠4ヶ月ぐらいということ


Maggie-Gyllenhaal-nyc-central-park-112511-01.jpg

Maggie-Gyllenhaal-nyc-central-park-112511-02.jpg

Maggie-Gyllenhaal-nyc-central-park-112511-03.jpg

NYCのセントラルパークで家族でお出かけ


マギーは元からあれだけど、ピーターの老けっぷりにビックリ!


でも地味な感じのほのぼの夫婦でいいわ~


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2011-12-05 : Other : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


おばあちゃん顔がさらにおばあちゃんにw
1,2枚目の無邪気に走るラモナちゃん可愛い~。
ひざが開いてるレギンス着用かな?
2011-12-05 23:30 : じゃみ URL: 編集
マギーちゃん夫妻、2人とも本当にいい役者さんで大好きなので、幸せが続いて欲しいと思います。
個人的にすてきv-238と感じる夫婦のランキングをつけたら、ケビン・ベーコン&キーラ・セジウィック夫妻と首位争いする感じです。
2011-12-06 00:17 : みけこ URL: 編集
マギーは普段は地味なのに、スクリーンに映ると、俄然輝き出す女優ですよね。その落差がスターではないかと、勝手に思ってます。
2011-12-06 23:34 : 美人妻 URL: 編集
この夫婦地に足が着いていて素敵ですね~。ピーターは「17歳の肖像」とか悪役や癖のある役が印象に残っているのですが、実生活ではよいパパなんだな~。
2011-12-07 21:44 : kuma URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

