






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ロバート・パティンソン:クリスティン・スチュワートではない別の女優とLAナイトエンジョイ

robert-pattinson-sarah-roemer-01.jpg


"Twilight Saga: Breaking Dawn Part 1"のプロモーションもほぼ終わり、映画が3週連続週末ボックスオフィス1位となる大成功を収めているロバート・パティンソン(Robert Pattinson)。

現在はLAに滞在中のようで、土曜夜にはロスフェリスのバーに出没!

お気に入りの女性をピックした模様。


LA郊外のロスフェリスのバーで目撃されたロバート・パティンソンは、女性ファンに取り囲まれていた。

目撃者によると、

「ロブはガールズたちが近寄るのを払いのけていました。バーにいたすべての女性が彼に近寄りたがっていましたが、ほとんどを丁寧にお断りしていました。しかし一人の女性が彼の目に留まり、その彼女は彼と一緒に出て行きました」

と言っている。


このロブの目にとまった女性は27歳の女優サラ・ローマー(Sarah Roemer)、シャイア・ラバーフ主演の「裏窓」リメイク映画"Disturbia"に出演したり"Locked Up"、"Waking Madison"、"Con Artist"などにも出演し、TVドラマにもちょくちょく顔を出している。ロブのガールフレンド、クリスティン・スチュワートとも"Cutless"で共演したことがある。


robert-pattinson-sarah-roemer-05.jpg

robert-pattinson-sarah-roemer-04.jpg

robert-pattinson-sarah-roemer-03.jpg


ろぶくん、クリスティンがいない間に他の女性と浮気か?!

robert-pattinson-sarah-roemer-06.jpg

実は、他の友人も一緒に車に乗ってたりして(笑)



こちらは1週間ほど前にクリスティンとロンドンのカムデンでコンサートデートしていたろぶくん

rob-kristen-112311-1.jpg






Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter



関連記事







2011-12-05 : Robert Pattinson : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


ファンサイトに続報が載っていましたが、ビジネス・ミーティングのようですよ。
車に同乗している男性2人はプロデューサーで、PushやAn American Crimeをプロデュースした人です。
Sarahは最近プロデューサー業もしているので、プロジェクトに参加しているのだと思います。

ろぶくんはWater for Elephantのプロモートで浮気や不倫は興味ない、彼女や奥さんが大事だからと言ってました。
同棲中の彼女が自分の故郷で忙しく仕事している時に浮気はないですよね~(笑)
2011-12-05 22:02 : - URL: 編集
ろぶくん、って呼び名かわいいね♪
この女優さんただの知り合いじゃないのかな?
勝ち誇った顔でのカメラ目線がちょっとむかつくけどw
まさか、ろぶくんこのタイミングで堂々と浮気はせんだろ~。。
2011-12-05 22:57 : じゃみ URL: 編集
このアングル・・・
ゴシップでっちあげに最高のショットだね!
隣に女性が座っただけで、二人きりでもないのに浮気って・・・★
この手のゴシップはお決まりだけど、破局報道や浮気記事はロブステンを応援するファンにとっては、まるで信憑性のないことなので・・・
もういい加減にしてもらいたいね~!!
2011-12-05 22:58 : チビネコ URL: 編集
そういえば。。。
彼女の浮気も許さない!とおっしゃってました。。。
男らしい(笑)

Sarahの顔の角度が確信犯っぽくないですか?
ファンの怒りを買ってこの先も共演はないだろうと言われてました。
恐ろしい(笑)
2011-12-05 23:34 : - URL: 編集
最近、レンタル開始になった海外ドラマ「ザ・イベント」の主要キャラの1人の女優さんですね♪かわいい!
2011-12-07 02:41 : ここ URL: 編集
仕事絡みでの食事でこのゴシップ
クリステンを裏切ってるとかゴシップサイトやアンチに大騒ぎされて
ロブは相当腹を立ててそう…

二人の最新のインタとかデートの様子とか聞くとまだまだラブラブですが
交際3年近くなるロブステン
長期の交際になってきたロブステンにとっては逆に更に絆を深めるよいきっかけになったかもしれない。
と前向きに思ってみたり(笑)
2011-12-09 01:21 : eri URL: 編集
最後の写真wwww
2011-12-09 04:42 : 名無しさん@ニュース2ちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

