スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ダニエル・クレイグはカーダシアンファミリーがお嫌い「TVの前でバカなことをしている」と公然批判

daniel-craig-gq-uk-jan-1.jpg


プライバシーを表に出さないダニエル・クレイグ(Daniel Craig)は、カーダシアンファミリーをはじめリアリティースターがお嫌いの様子。

イギリス版GQ誌でカーダシアンファミリーを公然と批判している。




イギリス版GQ誌2012年1月号の表紙&インタビューを飾ったダニエル・クレイグ。リアリティースターがお嫌いなようで思いっきり批判している。

「自分の内面を明かすことについては多くのことが言われている。自分の感情を表に出したり本当の自分自身を表に出すのを恐れるということじゃない。しかし、もしそれを売るんだったら話は別だ」

「それは買い戻せないんだ。自分のプライバシーは買い戻せない。ああ嫌だ。僕だったらほっといて欲しいね。F*** you!」


「リビングルームを見せて、出産の時も撮影され胎盤まで見せる。それで今になってプライバシーが欲しいって言えるかい?」

と、プライベートをすべて見せるリアリティーショーには嫌悪感丸出し。

そしてカーダシアンファミリーを例にとってさらに批判。

「カーダシアンファミリーを見てごらんよ。彼らは数百万ドルの価値がある。初めはそんなに悪くなかったと僕は思うんだ。しかし今の彼らを見てごらん。TVの前でバカなことをしてそれでミリオンのお金がもらえるなんてどういうことだ?と思うわけ。僕は批判しているわけじゃないよ、、、いや、してるか、明らかに」


そんなダニエルは、レイチェル・ワイズ(Rachel Weisz)との交際&結婚を極秘に行いプライバシーを表に出さない慎重派。

レイチェルとの結婚式を極秘で行ったことについては、

「僕たちはプライベートに行った。これについては多くの人に感謝したい。しかしそれがポイントなんだ。僕たちはプライベートな理由で結婚式を挙げた。台無しにしたくなかったからだし、秘密を共有することになるからだ。それに大事なポイントは極秘だったと言うことだ。秘密は僕の心の中にしまっておきたい」


と、レイチェル同様結婚式については口を閉ざして語らない。

しかし

「僕は恋している。とても幸せだ」

とだけ強調していた。

何も語らないのは、言ったことが後で自分たちに返って来て影響を及ぼすかもしれないからとか。



カーダシアンファミリーのショーが嫌いと言っておきながら、結構良く知っていて観ていることがありありなダニエル様(笑)

ダニエルが嫌いでも何でも今やリアリティースターという新しいスターが生まれているTV時代なのが現実です。



今月行われた新ジェームズ・ボンド映画"Skyfall"の製作発表会に出席したダニエル・クレイグ

daniel-craig-110311-1.jpg

悪役を演じるハヴィエル・バルデム(Javier Bardem)と新ボンドガールのナオミ・ハリス(Naomie Harris)とビレニス・マルロー(Marlohe)と


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2011-12-01 : Daniel Craig : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


オジー・オズボーンが何やっても面白かった「The Osbournes」とか
ジェシカ・シンプソンのアホっぷりが笑えた「Newlyweds」とか好きだった。
あくまで生活を覗くって感じだったけど、カーダシアンとか見せるために生活
24時間演出って感じでヤラセ感丸出し。話題づくりの為に結婚とか。
そもそも自分でセックステープ流出させて売名した人とその家族ってだけだし。
2011-12-01 10:11 : じゃみ URL: 編集
アーティストとして才能のある人達は、私生活を切り売りする必要なんかないもの。

あの人達にはそれしか金儲けできないんだから。
でも、パリスもそうだけど、そのせいで恋人や友人が離れていったり、大事なものを無くしてると思う。
でも、絶対自分を裏切らない家族やお金があれば満足なんでしょう。

アメリカの暴動のニュースを見るにつけカーダシアン家との落差というか
こういう一家がはびこる国だからねと思ったり。。
2011-12-01 12:06 : kae URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-01 15:19 : - : 編集
カーダシアン家はそれなりに真面目に仕事してるんだから、そんなに叩かれなくてもと思うけどなぁ~
ある意味、ハリウッドに新しいキャリアを作ったReality showのプロフェッショナルって感じなような。
どんなReality showもある程度はシナリオライターのあらすじに沿って、製作されてるんだし。。。

結局は「リッチな生活をしているであろう有名人の私生活」がのぞきたいっていうゴシップ風番組が好きなTV視聴者のニーズにマッチしてるだけだと思うけど。
2011-12-01 22:37 : Nana URL: 編集
>秘密は僕の心の中にしまっておきたい。僕は恋している。とても幸せだ。
ってレイチェルうらやましすぎ!!

レイチェルにはダニエル
アンジ―にはブラッド

カーダシァンにはそれなりの男性ってことで。
2011-12-02 00:11 : Bear URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。