スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

"Kourtney & Kim Take NY"がシーズン最高視聴率で発進!キム・カーダシアンの結婚生活は初めからトラブッていたことが明らかに!&姉コートニーが二人目妊娠です

kourtney-kim-take-ny-s2-03.jpg


カーダシアン・ファミリーのリアリティショー番組"Keeping Up With the Kardashians"のスピンオフショー"Kourtney & Kim Take New York"のシーズンプレミアが日曜日に放送され、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)とNBA選手クリス・ハンフリー(Kris Humphries)の72日間で終わった短い結婚生活の様子が伺えると話題を呼びシリーズ最高の視聴率を獲得した。

そのエピソードで垣間見えたキムに離婚を決意させたクリスとの不協和音とは、、、



"Kourtney & Kim Take New York"は基本、キムと姉のコートニーのニューヨークでの姉妹のブティックDASH新支店オープン準備の生活を追ったリアリティーショー。シーズン2エピソード1となる今回のシーズンプレミアはキムとクリスの結婚式後の生活から始まっており、焦点は二人の失敗した結婚生活に当たっている。その中で二人が結婚直後から不協和音が起きていたことが明らかにされていた。

コートニーと婚約者のスコット・ディシック、そして二人の息子メイソン君とキムの暮らすNYCのアパートメントで同居することになる新夫クリス。ところがクリスはメイソン君のプレイルームが自分たちのベッドルームに近く、朝早く起こしに来ることに不満を言う。またコートニーが自宅リビングルームにネイキッドヨガのインストラクターを呼び数人の女性と一緒にヨガレッスンをやっているところにトレーニングを終えたクリスが帰宅、


、、、んにゃ?!

全裸の黒人男性インストラクターとビキニ姿の女性達がいるのを発見!

キムに「あれはヨガのインストラクターよ」となだめられても「あれはストリッパーだ。ヨガのインストラクターじゃない!」と怒り、コートニーのライフスタイルともうまが合わない。後でコートニーがクリスに謝罪して仲直りしようとする。



もともとセレブ生活をしていなかったクリスは結婚後初めてNYでキムと暮らすようになるが、NYでのそんな生活に馴染めない。

ハネムーン後にNYで行われた2回目の二人のウエディングパーティーでも、キムの支度が長すぎると不平を言い、

待っている時間、暇なので、、、

kourtney-kim-take-ny-s2-01.jpg
スコットの腋毛をトリム <かなり間抜けな図


そしてパーティーでのレッドカーペットに想像以上のメディアが詰め掛けているのを見てとてもインタビューには応じられないとキムを残して行ってしまいキムは「とても恥ずかしい」と言っている。ケーキカットの時も「君には大事なことだろうけど、僕にはどうでもいい!」と不機嫌なまま。キムは「彼は私に妥協する努力もしていないわ」と困惑する。

その他、きれい好きなキムは、部屋の中が散らかっていると我慢できない性格だが、クリスは脱いだものも床に脱ぎっぱなしで部屋を散らかし放題。キムがそれに対しあまりにも怒るのでクリスは嫌がらせでわざとまた散らかす。コートニーとまた喧嘩したスコットがアパートから出て行くと、キムはコートニーに、クリスはすごくだらしない男なので一緒に住めないからスコットの部屋をクリスの部屋にしていいか?と聞く。

などなど、結婚生活当初からかなりの不協和音が始まっていたことが伺えるエピソード。

そしてついにクリスはNYCではバスケトレーニングが満足に出来ないという理由でミネソタに帰るとキムに告げると、キムは、残念だけどあなたのキャリアのために別居結婚生活するわ、とOKする。もちろん自分もキャリア命のキムはミネソタでクリスと平凡に暮らし主婦するという考えはない。



キムが離婚発表した時には、話題作りのための偽装結婚だ!とバッシングされ、カーダシアンファミリーのリアリティーショー番組視聴ボイコット運動まで展開されていたが、キムとクリスに何があったのか知りたい視聴者の興味のほうが強かった!ということでシリーズ最高の320万ビューアーという高視聴率を獲得し好発進した。






これはクリスがキムに残酷なことを言い放った後

kim_kardashian_cries_kourtney__kim_take_new_york_2.jpg

コートニーに、、、

「クリスを愛していたけど今は気持ちが変わったわ。失敗したの」

とブレイクダウンして泣き崩れるシーン。



カーダシアン家&ジェナー家は次々と話題が多すぎて付いてけない!うんざり!
でも面白くて目が離せない!

って感じでずるずると人々の興味を引っ張っていきます。

まぁ、これも今までにない新しいリアリティスターの形。

とにかくアメリカではKardshians are everywhereってぐらいで毎日カーダシアンのニュースで一杯です。


そしてそんな時ですが、コートニーがスコットとの二人目の子供を妊娠したそうで

「今、妊娠9週間目ぐらいよ」と今朝発表しました。。。


コートニーはあんなダメ男のスコットとなんだかんだの腐れ縁でいまだに続いていて2人目の子供まで妊娠。

一方、子供が欲しくてしょうがないキムたんは(そのために一部不満も我慢して結婚した)、今や子供を諦めかけていると言っています。


Glamor誌新年号の表紙を飾ったカーダシアン姉妹

kardashian-glamour-jan-2012-12.jpg

kardashian-glamour-jan-2012-11.jpg

kardashian-glamour-jan-2012-7.jpg

kardashian-glamour-jan-2012-1.jpg



先日、キムたんと妹のクロイちゃんが来たイベントにHashbrownも行って見て来ましたが、キムたん、離婚騒動のストレスでかなりやつれて暗い顔してました。それでも気合で笑顔を作り半端ない美しさ。その時の写真は別ブログの方にアップしてありまっす☆



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2011-12-01 : Kim & the Kardashians : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


てか、そんな男だってつきあってる時に少しも気づかないわけ?
それにしても、雑誌の表紙、キムはまだしも、横の二人はどう見てもブサイクでしょう…
2011-12-01 09:38 : - URL: 編集
3姉妹並ぶと、やっぱりキムたんの美しさが際立つ!

しかし、全裸の黒人男性が家にいたら、クリスじゃなくてもビビるわ。

まぁ、どっちもどっちじゃない。
というか、こういうことは結婚前に気付くべきことだと思うんですけどね…。
まぁセレブの結婚なんてお気楽でいいですね。
2011-12-01 10:40 : - URL: 編集
バスケトレーニングが満足に出来ないという理由でミネソタに帰る →
自分の仕事を大事にしているクリスが一番まともに思えたりする。。。

2011-12-02 00:16 : Bear URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。