






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

コーディ・シンプソン君がカーダシアン妹カイリー・ジェナーとデート!二人の馴れ初めは?

cody-simpson-kylie-jenner-grove-112711-01.jpg


オーストラリア出身のアイドルシンガー、コーディ・シンプソン(Cody Simpson)君がキム・カーダシアン妹のカイリー・ジェナー(Kylie Jenner)とデートしていた。

次々と話題を提供し続けるカーダシアン&ジェナー家から新たなロマンスの話題?

なかなかやってくれますね~。


サンクスギビング(感謝祭)ホリデーの最終日となった今日(27日日曜日)YouTube出身のアイドルで第2のジャスティン・ビーバーと呼ばれているコーディ・シンプソンとカーダシアン姉妹の父親違いのハーフシスターでリアリティスター&モデルのカイリー・ジェナーがLAのショッピングモールThe Groveでカジュアルデートしているところを目撃された。


やり手のママジャー、クリス・ママによって姉たちカーダシアン姉妹はいまや人気絶頂。ちょうど今夜、カーダシアンファミリーのスピンオフリアリティーショー"Kourtney & Kim Take NY"のシーズン2がプレミアされるという絶好のタイミングで末妹のカイリーが人気アイドルとデート。

この二人、どこで知り合ったのか??

、、、が知りたい方はこちらのビデオをチェック↓



先々週、カーダシアン家のリアリティショーをプロデュースするライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)のホストするラジオ局KIIS FMのイベントで姉のケンドール(Kendall)と一緒にコーディ君をインタビューしていたカイリー。

このビデオ、コーディ君がジャスティン・ビーバー君の新曲"Mistletoe"を口ずさんで歌ったと話題のビデオ。

コーディ君、うまい!


ま、そんなキュートなコーディ君をインタビューした後、姉のケンドールが「彼、とってもキュートね!あなたたちデートするべきよ!」とカイリーをけしかけているのに注目。

カイリーはすっかりその気で、「私、オーストラリア人と結婚するかも。ちょっと待って、彼、オーストラリアアクセントあったかしら?全然気が付かなかったわ」と、かなり乗り気な様子。

そして後日行われ、コーディ君も出席していた"Twilight Saga: Breaking Dawn Part 1"LAプレミアにジェナー姉妹も出席していて再び会っている。


そんなことで、二人はデートにこぎつけたようですよ。

で、そのうちカーダシアンファミリーのリアリティショーにコーディ君が出るようになったりして?<いや、まさか


cody-simpson-kylie-jenner-grove-112711-02.jpg

まぁでも、キュートなカップルですね



カイリーちゃんは14歳の末っ子、9月のNYファッションウィークではアヴリル・ラヴィーンのファッションブランドAbbey Dawnのショーでランウェイデビューしてます。


今月16歳になった姉のケンドールちゃんとカイリーちゃんは、Forever 21のキャンペーンモデルもやっていて


kendall-kylie-jenner-forever21-111711-01.jpg


17日にLAで行われたForever 21のHello Kittyコレクションお披露目イベントで"ロリータガールズ"たちとポーズ


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-11-28 : Cody Simpson : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


コーディ君、最初出てきたときはさわやかなかわいい美少年アイドル
だなって思ったけど、久しぶりに動いてるところ見たらなんだか骨格が急激に
成長している。。歯並びというかアゴ?鼻も変で横顔がなんとも残念な感じ。
髪型でなんとかアイドル風は保ってるもののw
2011-11-28 17:19 : じゃみ URL: 編集
コーディ君、骨格変わっちゃいましたね。
アレックス・ぺティファーもデビュー作では美少年だったのに、久々見たらエラが出てケツ顎になっていてショックだったわ。

ゴリラ顔のカーダシアン家は最近益々イメージ悪。
あの母親喋りすぎだし、下品な金の亡者一家っていう感じ。
品が良かったら芸能界で荒稼ぎしないだろうけど。
2011-11-29 10:32 : kae URL: 編集
>アヴリルのブランド

カーダシアン妹だけど、ブロディ・ジェナーの妹ですもんね。
ケンドールは可愛いけどカイリーは微妙だな…
カーダシアン姉妹みたいに差が出やすい血筋なんですかね
2011-11-29 13:52 : 84 URL: 編集
サンクスギビング最終の日曜日にThe Groveでデート・・・?
行動があまりにもセレブらしくない・・・。
セレブって、多少は隠れる努力するのかと思ってました。
2011-11-30 15:27 : Pooh URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

