






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キアヌ・リーヴス"47 Ronin"(忠臣蔵ハリウッドリメイク版)の凛々しい浪人侍姿初ショット

ronin47-keanu-reeves-01.jpg


日本の「忠臣蔵」ハリウッドリメイク版"47 Ronin"で主演するキアヌ・リーヴス(Keanu Reeves)のサムライ撮影ショットが公開された。


キアヌの侍浪人姿、カッコいい~!


「赤穂浪士」ハリウッドリメイク版"47 Ronin"は"The Gift"などのカール・エリック・リンシュ(Carl Erik Rinsch)監督製作で3D撮影される。他に日本人俳優の真田浩之(大石内蔵助)、柴崎コウ、浅野忠信(吉良)、菊池凜子、赤西仁らが出演。キアヌはカイという名前のミステリアスなハーフ日本人役を演じる。

公開は11月21日全米予定。


ronin47-keanu-reeves-02.jpg



ronin47-keanu-reeves-03.jpg
ええっ!真田さんってこんなに背が低かったの?




赤西仁って誰やねん?って調べたら、元ジャニーズアイドルの俳優&シンガー
で、なんと、ジェイソン・デルーロたんをフィーチャーした曲を出してる?!
すごい!曲聴いてみたい。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!



関連記事







2011-11-26 : Keanu Reeves : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


曲の名前はTEST DRIVE、ぜひ聞いてほしい!
2011-11-27 00:17 : jinlove URL: 編集
初コメントです☆
忠臣蔵の日本人のキャスティングがすごく豪華ですね\(^o^)/

ジャニーズJr.の赤西仁くんが出演って所が特にびっくりです。笑
2011-11-27 08:48 : かーな URL: 編集
甲冑や衣装が「なんちゃって的」で、超ビミョーなんですが・・・。
この映画の衣装デザインって、日本人デザイナーが担当してないんでしょうか?
キアヌ、大好きなんだけど、なんだかこの衣装を見た限りでは映画の内容もビミョーになりそう・・・。
2011-11-27 17:50 : --- URL: 編集
赤西仁って、ただのナルシスとの勘違い野郎かと思ってたけど、
ちゃっかりこんなところで使われてるんだね
演技力もないのになんで!?


2011-11-27 20:09 : - URL: 編集
>すごい!曲聴いてみたい。

うーん
ファンの子にはたまらんだろうが、
イチ洋楽好きとしては、ジェイソンはお金の力でフューチャーさせられたとしか
思えないんだなぁ
PVもちと残念。。
ジェイソンしか印象に残ってませんww

まぁでも日本人頑張れって感じですw
2011-11-27 21:19 : - URL: 編集
私も衣裳を見て不安になりました…
赤い着物の侍ってナイですよね。

真田さんは公表170cm(ありえない!)ですが、実際は160cm近くと言われてます…
日本でさえ、イケメンで演技力もあるのに、身長が残念!と言われてた俳優なので。
この写真ではシークレット・ブーツでもはいてるんじゃないかな~
2011-11-27 21:30 : - URL: 編集
真田浩之は静かな演技に凄みのあるいい役者です。
見所はキアヌと真田の共演位ですね。
衣装はちょっと・・・
2011-11-28 09:48 : キネマ URL: 編集
衣装が微妙に中国っぽい気が・・

赤西仁はいま金かけて売り出し中なんですかね。この人は夜遊び画像を見て以来キモくてしょうがない・・こんなのに付き合わされたジェイソン・デルーロが可哀想。
2011-11-28 19:36 : -- URL: 編集
ちょい役でもアメリカの映画に出ると
その後は“ハリウッドスター”ともてはやす傾向が日本にはあります。
スターと言うにはちと厳しいと思うのですが・・

厳しい見方かも知れないが日本人のキャストはちょっと寄せ集めの印象があります。
実際の集客力はあまり期待できないと思います。

キアヌや真田さんのキャリアを傷つけない事を祈るのみ。
2011-11-29 07:38 : キネマ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

