






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイティ・ペリー妊娠の噂を否定「下腹の脂肪よ!」&AMAレッドカーペットでの微妙な漢字ドレス&パフォーマンスビデオ

katy-perry-2011ama-112011-03.jpg



最近、お腹がポッコリ出ている体型や、1年間休業するという噂などで妊娠の噂が出ていたケイティ・ペリー(Katy Perry)だが、昨日のAmerican Music Awards(AMAs)レッドカーペットインタビューで妊娠の噂を否定した。








日曜日に行われたAMAでは、ケイティも出席し新曲"The One That Got Away"をパフォーマンスしていた。

レッドカーペットインタビューではエンタメTV番組のインタビューに妊娠の噂について尋ねられると、

「いいえ。まだです。まだお酒を飲むのが好きよ」

と否定していた。


ケイティは最近、下腹部がポッコリいている姿を目撃され、このツアーが終わった後、1年間休業すると噂され育児のためでは?と噂されていたが、それはどうやらファストフードが好きなためらしい。

「In-N-OutバーガーとTaco Bellがすきなのよ。妊娠に見えるならそれはあなた達の勘違いよ。私はただ下腹に脂肪が付いてるだけですから」

と言っていた。


また、AMAの前にNYCのマジソンスクエアガーデンで行われたコンサートでも観客に向かって、妊娠腹に見えるみたいだけど、これは"ニューヨークピザ"の食べ過ぎだからよ、とジョークを言いNYっ子たちを笑わせていた。



、、、ということで、ケイティ自身が妊娠の噂を否定していましたが、AMAのパフォーマンスはいつになくおとなしいアコースティックパフォーマンスをしていたし、


来月ゲストホストすることが決定したコメディ番組SNLでもミュージックパフォーマンスをせずにコメディスキットを演じるだけ、と伝えられ、お腹のほうも相変わらず。また、先週エレンのショーでは、子供がたくさん欲しいと語っているなど、妊娠の噂はおさまりそうもありません。


AMAsでパフォーマンスしたケイティ・ペリー

21111221311 by YardieGoals

"One That Got Away"をアコースティックパフォーマンス。

最後にハイディ・クルムから特別賞を贈られ喜んでます。

「ポップミュージック史上初めて1枚のアルバムから5曲のシングルNo1ヒット曲を獲得した女性アーティスト」

ですって。

katy-perry-2011ama-112011-01.jpg

katy-perry-2011ama-112011-02.jpg
全身ピンクでもおとなしくアコースティックで


アルバム"Teenage Dream"すごい勢いでヒット曲出しましたからね~。おめでとう!

そしてもうじき終了する"California Dreams"ツアーは全122公演ほとんどソールドアウトという大人気ツアーになってます。<LA公演ではレベッカ・ブラックちゃんが登場してデュエットするサプライズもあったよ


こちらはケイティがAMAsレッドカーペットに登場した時の写真

katy-perry-2011ama-112011-04.jpg

katy-perry-2011ama-112011-05.jpg

katy-perry-2011ama-112011-06.jpg

"緑色経済"???

というへんてこな漢字が書かれた日本にインスパイアされたドレスらしい

、、、に全く合わないブルーのヒールを合わせてきて

ピンクのオリエンタルヘアスタイルと漢字ドレスはヴィヴィエン・ウエストウッドのもの。

なんだか微妙だけど、え~と、とりあえずお腹は目立たないドレスですね。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-11-22 : Katy Perry : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


緑色経済wwwww
まー、日本の英語が書かれたTシャツなんかも怪しくて仕方ないけどさwwwwヴィヴィアンなら意味くらい考えてプリントしてほしかったwww

ケイティ、ラバードールのようだわ・・・。
2011-11-24 10:10 : けしつぶ URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-04 01:37 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

