






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アンジェリーナ・ジョリー vs ケイト・ミドルトン妃 色違いの同じドレスがかぶった

111111-catherine-duchess-anjelina-jolie--01.jpg


イギリスのケイト妃ことダッチェス・オブ・ケンブリッジ(Duchess of Cambridge)がチャリティイベントで着ていたドレスが、先日、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が日本で着ていたドレスと色違いの同じものだった。

二人ともゴージャスですが、さてどっちのカラーがお好き?




ケイト・ミドルトン(Kate Middleton)(29)がロンドンのセントジェームズ宮殿で木曜日に行われたNational Memorial Arboretum Appealのチャリティディナーに着て来たのはシルバーのワンショルダーロングドレス。イギリスのデザイナー、ジェニー・パッカム(Jenny Packham)のデザインのもの。

william-kate-middleton-london-111011-1.jpg

最近、妊娠の噂が出ているケイト妃ですが
さて、どうでしょう?

william-kate-middleton-london-111011-2.jpg


ところがこのドレス、よく見るとアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)(36)が5月にブラッド・ピット(Brad Pitt)の映画"The Tree of Life"LAプレミアで着て来たドレスと色違いの同じドレスだった。


brangelina-tree-of-life-premiere-052411-6.jpg

brangelina-tree-of-life-premiere-052411-2_20111112232932.jpg


黒が好きなアンジーには珍しく真っ赤な色をチョイスしてゴージャス。


同じドレスなのにカラーと着る人が違うと別のドレスみたいですね。

さて、皆さんはどちらのカラーがお好き?


アンジーは今回来日した時の"Moneyball"東京プレミアに着て来たドレスも赤のワンピース


で、よく考えたらアンジーは黒がほとんどでたまに赤のドレスをきるぐらい

もっと他のカラーにもチャレンジしてもらいたいところです♪


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-11-13 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


どちらも良いですね。
お二人とも似合っていると思います。
2011-11-13 06:59 : 鼻ほじ URL: 編集
どちらもお美しいですっv-291v-352
しかしケイト妃ってば、アンジーに見劣りしないって、すごい事だなっ。
2011-11-13 08:55 : みわ URL: 編集
これは断然アンジーでしょう
ケイト妃はただでさえ痩せて老けた印象があるんだから、
もっと柔らかな色とか暖色系を選んだほうが絶対いい
2011-11-13 09:39 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-13 21:37 : - : 編集
これはやっぱりアンジーかな?でもアンジーにはケイト妃のドレスの色のほうが似合うかも。赤は似合わないですね。お顔がこわいので暗い色のほうが似合う。ケイト妃はあまりなに着ても美しくないというか・・・所作も下品だしね。女優と衣装がかぶるロイヤルファミリーって安っぽいわ。これはアンジーのほうがよっぽど美しいんじゃないでしょうか。
2011-11-14 03:43 : 出し巻き URL: 編集
華やかで美しく見えるのでアンジーの方が好き。
ケイトさんは控えめすぎるように感じるけれど
女優さんではなくて、王室の人なので
あのカラーチョイスで良いんだと思う。
2011-11-14 06:51 : Nina URL: 編集
どっちもきれい

ケイト妃のドレスはギリシャ彫刻みたいで素敵
2011-11-14 12:36 : m URL: 編集
ケチはいくらでもつけられるけれど、キャサリン妃下品なの? でもまあ全身タトゥーだらけのアンジーも上品とは言いがたいですね。彼女の場合、スタイリストやらあれこれよってたかって「着せて」もらえるので、そりゃー王族よりもキレイに着こなせて「当然」でしょう。
2011-11-15 01:14 : 美人妻 URL: 編集
アンジーもブラピもエラがすごいなあ。
外人の美男美女の基準って日本人と違うのかしら?

ハリウッドスターと比べても遜色ないケイトさんはすごいね。
2011-11-17 14:22 : まるもり URL: 編集
この写真二人とも写りが良くない気がするなぁ。それであんまり似合ってない印象になるのでは。キャサリン妃下品と思ったことはない…。まぁアンジーとは年季もお直しも違うから、勝てないだろうな。
2011-11-17 20:28 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

