






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アダム・レヴィーン:Victoria's SecretファッションショーパフォーマンスでモデルGFアンVの引き立て役

victorias-secret-maroon5-annev-show-110911-01.jpg


9日にNYで行われたVictoria's Secretのファッションショーでミュージカルパフォーマンスをしたマルーン5(Maroon 5)。

フロントマンのアダム・レヴィーン(Adam Levine)は、ガールフレンドのアン・ヴィー(Anne Vyalistsina)がランウェイを歩く時に手をつないで歩きラブラブアピール。




victorias-secret-maroon5-annev-show-110911-05.jpg


victorias-secret-maroon5-annev-show-110911-02.jpg

victorias-secret-maroon5-annev-show-110911-06.jpg


マルーン5が"Moves Like Jagger"をパフォーマンス中にVictoria's Secretのロシア人モデルのアン・ヴィがステージに登場すると、アダムは近寄って行って手をつないでセレナーデ。

victorias-secret-maroon5-annev-show-110911-03.jpg

そしてアンのホッペにチュッ。

アンちゃん、これでエンジェルたちの中から頭ひとつ抜けました。
役得~!

競争厳しいVictoria's Secretのエンジェルズたちの中で抜きん出るためには大物有名人BFをゲットするのが早道だったりする現実。


victorias-secret-maroon5-annev-afterparty-110911-01.jpg
ファッションショーのアフターパーティーで


この二人、Vogue Russia11月号ではカップルヌードでフォトシュートに登場したりとバカップルラブラブぶりを披露

adam-anne-vogue-nov-2011-1.jpg

adam-anne-vogue-nov-2011-2.jpg

別れた後のことは考えていないようです <ってか別れないつもりなんでしょうね



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-11-12 : Victoria's Secret : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


ハリウッド女優達が彼女達の職場に進出しだしてから、仕方なくVSの仕事もするようになった<スーパー>モデル達ですが、本人達も「下着ショー」という意識があるのか、チープさプンプンですね。TV中継したり大物ミュージシャンを呼んだりしても、やはりセンスの悪さは拭いきれない。カタログだけだと悪くないのに。
2011-11-12 11:10 : 美人妻 URL: 編集
『ミザリー』のPVでアダムに暴力振るってる人ですよね?
ショーの時の画像はえらいオバサンっぽく見えて、
もう別れて違うモデルと付き合ってるのかと思った…

Vogueの画像見るとやっぱりそうだ。
この人目の周り黒い方がきれいですね。
2011-11-12 13:49 : けいちゃん URL: 編集
スタイルはもうヤバイんでしょうけど、顔はイマイチ?
ゴリラっぽいというか、、怖い。
アンナデルロッソみたいw
2011-11-12 15:53 : - URL: 編集
別れたときのことなんて気にしないんだと思う、少なくともアダムは。
なぜなら前科あり。マルーン5のブレイク曲『thislove』のPVに当時付き合ってたやっぱりモデルのガールフレンドが出てて、二人でラヴシーンとかやってましが、今は別れてますw
むしろ他のメンバーがアダムのアホさをスルーできているのが偉い。
2011-11-12 18:30 : ほし URL: 編集
あービックリ
4枚目の写真、アダム、超長い人差し指かと思ってびっくりしました ^^;
2011-11-12 21:36 : chov URL: 編集
モデルの彼女のランウェイをしょっちゅう見に行くミュージシャンや俳優って本業がおろそかになりがちな気がする。ま、彼は一緒に仕事してるわけですが・・・。
2011-11-13 16:43 : リコ URL: 編集
MAROON5もアダム大好きなんだけど、PVでちょくちょく彼女とのラブシーンとか入れてくるのはやめてくれ。「Never Gonna Leave This Bed」はファンの私もドン引きですよ。
2011-11-14 10:06 : - URL: 編集
マルーン5いつも曲が似たような感じで飽きてたんですがmoves like jaggersは好きです
アギちゃんの歌唱もいつもより控えめでいい感じ
2011-11-14 12:49 : m URL: 編集
MAROON5はださいとしか。ボーカルは特に歌も上手くないし喉弱いし。
2011-11-17 16:28 : mm URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-28 12:17 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

