スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リンジー・ローハン「レオに会わなくちゃ!」と映画"J. Edger"プレミアアフターパーティーをクラッシュ

indsay-lohan-110311-01.jpg

11月9日までに刑務所に出頭しなければならないと言い渡されているリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)は、残り少ないフリーデイにAリストパーティーに出席、、、しようとしたが、正式に招待されていなかったためセキュリティともめて騒ぎを起こしたと言う。



リンジーが入りたがったパーティー会場は、レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)のいた映画プレミアアフターパーティーだった。


先週の聴聞会で判事から保護観察違反で30日間の刑務所入りを言い渡されたリンジーは今月9日までに刑務所に出頭し刑期を始めなければいけない。しかしながらアメリカの刑務所は混雑しているので軽犯罪者はすぐに出所することになり、早ければ数時間、長くても1週間ぐらいで出所できると見られている。

刑務所入り前にも懲りずにパーティーに出席したがったリンジーは、木曜夜、LAで行われているAFI映画祭オープニング作品でレオナルド・ディカプリオ主演、クリント・イーストウッド監督の映画"J. Edgar"のプレミアが行われたあとのアフターパーティーに招待されていると主張しルーズベルトホテルのパーティー会場に入ろうとした。

目撃者によると、

「リンジーはセキュリティに入れてくれるように主張し揉めていた。すべてのセレブの名前を出して入ろうとしたのです。『入ってレオに会わなくちゃいけないのよ』と言っているのが聞こえました」

と言っている。


「結局、彼らはリンジーを中に入れたのですが、そこにいた皆は気まずい思いになりました。彼女は攻撃的で落ち着きがなかった。レオに会いに行こうとしたが彼はセキュリティや取り巻きに囲まれていた」

別の目撃者は、

「クリントとレオとダスティン・ランス・ブラックが話しあっているところへリンジーはアシスタントを送って一緒に写真を撮らせてと要求した。しかしセキュリティに追い払われていたよ」

と語っている。

またリンジーはそこに出席していたハリウッドの大物プロデューサーのブライアン・グレイザーに会わせて欲しいといろいろな人に頼んでいたが、彼はすでに帰った後だったと言っている。

leonardo-dicaprio-jedger-premiere-110311-01.jpg

leonardo-dicaprio-jedger-premiere-110311-02.jpg


ロサンジェルスで行われているAFI映画祭オープニング作品の"J. Edger"はディカプリオがオスカーにノミネートされるのではないかともささやかれている作品で、木曜日にチャイニーズシアターでプレミアされた。その数百メートル先のルーズベルトホテルで行われたアフターパーティーともセキュリティが厳しくオフィシャルリムジンで送られてきた招待されたゲストだけしか入ることが出来なかったのだが、リンジーがどうやってセキュリティをかいくぐって潜入したのかは不明。

この日の昼は、プレイボーイ誌のヌードフォトシュート再撮影があり、ヘアもメイクもそのままだったと言う。

indsay-lohan-110311-02.jpg

indsay-lohan-110311-03.jpg



リンジーの代表はこれについて、

「彼女はパーティークラッシュしていません。イベントに招待されていたゲストに招待されていたのです。彼女がレオとクリントと一緒に写真を撮らせてくれと頼んだかどうかは知りません。それに彼女は追い出されてもいません」と言っている。


lindsay-lohan-teeth-fix-102611-1.jpg
これは、歯が汚い!と騒がれた後、歯医者さんに行きクリーニングしてもらったとTwitterでニッコリきれいになった歯を披露していたリンジー


こちらはプレイボーイマンションで行われたハロウィーンパーティーに出席していた時

halloween-final-stage-2011-1.jpg

ポピュラーなセクシーフレンチメイドのコスチュームで


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-11-06 : Lindsay Lohan : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


見た目はそりゃ美しいけど。
こんなトラブル続きの人に関わりたいまともな映画スターはいるはずないって。
2011-11-06 18:06 : - URL: 編集
以前にも同じような事がありましたね。
これが事実ならば、おそらく精神的にものすごく切羽詰っているんだと思う。
だからかえって非常識な行動をとってしまう。
人間ってそういうところがありますよね。

誰かまともなアドバイスをしてあげる人はいないのかな。
エイミーみたいになってしまう。

2011-11-06 18:20 : 鼻ほじ URL: 編集
>プレイボーイ誌のヌードフォトシュート再撮影があり、
>ヘアもメイクもそのままだったと言う

なんだか物悲しいですね…。

ヌードフォトはフォトショでいくらでもアラ隠しができるでしょうが、
リアルのリンジーは顔やボディのシミがひどすぎる。まだ20代半ばなのに。
歯の次は、真剣にお肌のお手入れをしないと(すでに女優として終わってる感が…)。

綺麗で実力のある若手女優は、これからどんどん出てくるでしょうし、
リンジーはますます過去の遺物と化していきそう…。
2011-11-06 21:02 : J URL: 編集
やけにきれいだなとおもったら、フォトシュートのメイクのまんまとはwww

必死過ぎて確かに怖い。支離滅裂なのがわかってなければメンタルクリニックかリハブへ直行してくれ。
2011-11-07 00:00 : けしつぶ URL: 編集
ハリウッドメイクで誤魔化してるだけで、ちっとも綺麗に見えないんですが・・
こんなに汚いハリウッド女優はいませんよね。
25歳なのに外見も中身も澱んでいる・・

彼女はメンへラでしょう?
盗癖も治療の必要な精神疾患の一つですよね。
パーティーじゃなくて病院に入るべきだと思います。
2011-11-07 10:38 : nana URL: 編集
プレイボーイっぽいメイクとヘアだなあと思って見ていたら…

本当にプレイボーイ撮影後のまんま押しかけるとは!

パーティ押しかけの無礼さもさることながら
メイクも直さず「まんま」でいくとは…
失礼極まりないですね…
なんだかとても可哀想に思えてしまいます
ローハンはまだ若いけれど、矯正も間に合っていない状態
外見もコカイン中毒者そのもの
エイミーのように、ダメ夫に影響されて…ではなく、自ら地獄の腐沼へ
飛び込んでいっているので
救いようもかばいようもないですね…
2011-11-07 13:29 : - URL: 編集
アンナ・ニコルかと思った。

撮影のメイクがリンジーから浮いてるなー。
似合わない。

裏目裏目に出る人生。
2011-11-08 00:57 : ・ URL: 編集
少女の頃は天使のようにかわいくて
10代の頃はおっぱいでかいのにヘルシーでかわいくて演技力あって華があって将来を嘱望された女優だったのに……
ずっと復活を信じてきたけどもうちょっと無理なのかも
2011-11-09 17:05 : m URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。