スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

結婚72日で離婚申請のキム・カーダシアン「視聴率のためでなく愛のために結婚したのよ!」と釈明コメント発表&離婚騒動解説&セクシーハロウィーンコスチューム

kim-kris-102611-1.jpg


ハロウィーン当日の10月31日に結婚72日で離婚申請を提出したキム・カーダシアン(Kim Kardashian)(31)。

メディアや世間が離婚原因を推測したり、結婚はリアリティショーのためじゃないか、との非難が出る中、黙っていられなくなったキムが自身のウエブサイトでコメントを発表。


そして、離婚申請直前にラスベガスでハロウィーンパーティーをホストしていたキムのセクシーコスチュームはこんなの。




昨年12月からNBA選手のクリス・ハンフリー(Kris Humphrfies)(26)と交際を始め、交際6ヶ月でカーダシアンファミリーのリアリティショーのカメラが回る中でクリスがロマンティックにプロポーズし婚約、そしてその3ヵ月後にはカメラが回る中、盛大な結婚式を挙げウエディング特番まで放送されたキム・カーダシアンだが、結婚2ヶ月ちょっと、72日後のハロウィーン当日に離婚申請を提出した。


この突然の離婚申請に驚いていた夫のクリス・ハンフリーは

「僕は妻を愛しているし彼女が離婚申請を提出したことに打ちひしがれている。仲直りできる努力は何であろうと惜しまないつもりだ」

とのコメントを発表した。


そしてメディアが、リアリティショーの視聴率を上げるために結婚したのではないか?全ては話題のため、お金のため、などのネガティヴコメントを出す中、黙っていられなくなったキムが自身のウエブサイトでコメントを発表した。

「最初に、そして一番肝心なことは、私は愛のために結婚したのだということです。こんなことを自分自身で釈明しなければならないなんて自分でも信じられないわ。TVショーのためだけにそんなに時間を費やすことなど出来ません!」

「リアリティーショーで私の生活を見せていましたが、それでも結婚式をリアリティーショーのために撮影することにはタフな決断だったのです。それはたぶん結局のところ頭のいい決定ではなかったことになったかも知れませんが、それが私なんです!」

そして"どうしようもないほどロマンティック"な性格、と自分で言うキムは、

「私はいつでも心の底から愛してしまうの。家族や赤ちゃんやリアルな生活がとても欲しかったから、急ぎすぎたかもしれません。愛や私が夢見ていることを信じています」

と、結婚生活と将来の家族を夢見るあまり結婚を急ぎすぎたと示唆。

さらに、リアリティショーのプレッシャーと期待からクリスとの関係を終わらせるべき時に別れられなかったとも。

「まるでジェットコースターに乗っているような感じだったから、今思うと降りるべき時に降りることが出来なかったのです。熱狂やTVショーの撮影に巻き込まれて、別れるべき時にどうやって別れたらいいか分からなくなり、多くの人をガッカリさせたくなかったのです」


キムは、クリスとの離婚の決断は、その後の騒ぎを考えるとかなりの勇気が必要な決断だったと主張し、ファンにその勇気を尊重していただきたい、とお願いしている。



離婚申請の翌日にLAXからオーストラリアに向けて出発したキムと妹のクロイ(Khloe)は2日朝、シドニー空港に到着するとファンやメディアい取り囲まれていた。

kim-kardashian-sydney-airport-110211-03.jpg
クロイの夫でNBA選手のラマー・オドム(Lamer Odom)も一緒


しかし、さすがにいつもと違い暗い表情のキムたん

kim-kardashian-sydney-airport-110211-01.jpg


オーストラリア訪問はカーダシアン姉妹のバッグブランドKardashian Kollectionのプロモーションのため、何ヶ月も前から予定していたが、こんな騒ぎの中でもキャンセルせずにオーストラリアのメディアのインタビューを受けている。さすがにタフなビジネスウーマンぶり。



妹のクロイちゃんは、妹だけどものすご~くしっかりしていてどっちが姉だか分からないような姐御タイプの人なんですが、メディアでもキムをディフェンスしまくってまるでボディガードつきてインタビュー受けてるようなものなんです。心強いね。

クリスの結婚の動機に対しても、お金のためなんじゃないの?と結婚前にクリスに詰め寄って対決していたクロイちゃんの姿もウエディング特番に納められていて、今思えば、あながちクロイちゃんがキムに対して過保護だったわけじゃなかったのね~、という感じ。

クリスって26歳でキムより年下だし、大人気ない不用意なカチンとくる発言したりしてクロイちゃんだけでなく姉コートニーや弟ロブとちょっと揉めてたこともあって、それをキムたんがクリスをかばっていたり、結婚式の大事な打ち合わせにも来なかったり、結婚式に至るプロセスでもクリスママに失礼な口きいたりと、いろいろスムーズではなかったんですよ。それでも結婚に憧れる(一回失敗してるから?)を早めてまでしたキムたんは初めから離婚必至なところもあったので、離婚はあんまり驚かないけど、思ったより決断早かったのに驚きましたです。

で、余談だけど、この離婚申請の前々週のLife & Style誌がキムとクリスの結婚が暗礁に乗り上げているっていうストーリーを報じていて、また作り話だろうと思っていたんですが、今読み返してみるとまさにピッタシドンピシャ!ゴシップ誌の嗅ぎつけの早さもあながち侮れませんわ。

さて、この騒ぎでますます話題沸騰、カーダシアン商品売れまくり、リアリティショーの視聴率アップ間違いなし!


離婚申請もKardashian Kollectionのプロモーション直前という絶好のタイミングだし~!


こちらは離婚申請2日前にラスベガスのハロウィーンパーティーをホストしていたキムたん

kim-midori-top-102911-2.jpg
kim-midori-top-102911-3.jpg

バットマンの悪役ポワゾン・アイヴィに仮装

う~ん、何着てもセクシー!


kim-midori-top-102911-1.jpg

もちろんクリスは出席していなくて、自分の長年のパブリシストで友人のジョナサン・チェバンと一緒に出席。

ジョナサンはキムがプロデュースしたリアリティ番組に出演していて
かつてはセレブを売り出す裏方だったのに今や自分自身がセレブになってます。


NYのカーダシアン姉妹のブティックDASHの前ではファンが集まってキムたんへのサポートを表明

kim-vigil-15.jpg

kim-vigil-11.jpg

しかしどさくさに紛れて自分をアピールする男もいたりして、、、(笑)


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-11-02 : Kim & the Kardashians : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


キムのコメントが非常に理路整然としていてしっかりしていたのに驚きました。
見直しました。
2011-11-02 20:19 : 鼻ほじ URL: 編集
あらら;スピード離婚か^^;
セレブウエディング好きだから見られてよかったけどww
キムたん好きだしw
しかし結婚式に入れる力は半端無いのに結婚生活を維持する努力や忍耐は全然ないのねー・・。

2011-11-02 20:25 : けしつぶ URL: 編集
「愛のための結婚」だと信じる人が、一体この世に何人いると思うんだろうか? コメント等用意周到な辺りからして、TV用と思われてしまうじゃないの。

2011-11-02 21:52 : 美人妻 URL: 編集
結婚したのはTVのためじゃないけど、
TVのために結婚前に別れられなかったってこと?

ま、どうでもいいけど
クリスと別れて良かった!
キムたんなら、もっともっと
良い男と結婚できるはずだもーん。
2011-11-02 22:27 : Nana URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-02 23:19 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。