






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ゾーイー・デシャネルとDeath Cab for Cutieのベン・ギバード夫妻が破局発表&ゾーイーのハロウィーン仮装

ben-gibbard-zooey-deschanel.jpg


先週、大リーグワールドシリーズの国家斉唱で超キュートな姿で登場したとお伝えしたばかりのゾーイー・デシャネル(Zooey Deschanel)(31)ですが、結婚2年の夫ベン・ギバード(Ben Gibbard)(35)との別居を発表した。


現在、FOXの新ドラマ"New Girl"に出演中のゾーイーの代表がロックバンドDeath Cab for Cutieのフロントマン、ベン・ギバードとの破局を確認した。

「これはお互いの合意の上で友好的な別れです。第3者が関わってはいません」<要するにどちらかの浮気が原因ではないということ

と情報筋が語っている。

ゾーイーとベンは2009年9月にシアトルで結婚。

New York誌9月号のインタビューでベンは、ゾーイーを好きになり追いかけたと出会いを告白していた。

「彼女の映画を見たことがあって、とてもきれいだと思ったのは明らかだ」


そしてゾーイーのバンドShe and HimとベンのバンドDeath Cab for Cutieの共通のマネジャーが二人を3年前に引き合わせた後、「僕は彼女が話しかけてくれたことに感激してしまったよ」と語っていた。

ゾーイーはiVillage誌インタビューで、夫がツアー中に別れて暮らすことはとてもつらいと語っていた。

情報筋によると、二人のキャリアスケジュールの違いで一緒にいる時間が少なかったことが原因と言っている。




キム・カーダシアンに次いでハロウィーン破局発表続きますね。


こちらは29日に行われたケイト・ハドソン(Kate Hudson)宅の恒例ハロウィーンパーティーに出席していたゾーイーちゃん


zooey-deschanel-hudson-party-102911-1.jpg

zooey-deschanel-hudson-party-102911-2.jpg

zooey-deschanel-hudson-party-102911-3.jpg


このコスプレ、いまいち意味不明

もしかして"ゴシップガール"風コスチューム?

あるいは3人だから"チャーリーズエンジェル"?<ナイナイ



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-11-02 : Zooey Deschanel : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-02 20:53 : - : 編集
ゾーイっておでこ上げると別人ですね。
2011-11-02 22:26 : リコ URL: 編集
zooeyがやってる仮装は「valley of the dolls」(哀愁の花びら)という昔の映画の主人公です。
日本では知らない人が多いみたいで分からない人が多かったみたいですね。
2011-11-11 15:06 : nina URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

