






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「Glee」マイク役ハリー・シャム・Jr. 雑誌フォトシュートでシャツなし腹筋ボディを披露

harry-shum-jr-gq-10242011-00.jpg


「Glee」のマイク・チャン役のハリー・シャム・Jr.(Harry Shum Jr.)がGQ誌のフォトシュートに登場している。

今シーズンから準レギュラーからフルレギュラーに格上げされたハリー

これまではダンスがうまい"もう一人のアジア人"だったが、これまでと違いシーズン3で放送されたエピソードのひとつではストーリーのメインになるなど注目度もアップしている。


「実はとてもシャイ」というハリーは、「中心で踊るより隅で踊るほうが好き」と言う。

しかしその抜群のダンスはこれまでもいろいろな人の目に留まり、以前はビヨンセのバックダンサーをしたり、iPodのCMに登場したこともある。また出演しているダンス映画"Step Up 3D"撮影中には"The man with no bones(骨のない男)"というニックネームをもらった。<骨なし男の意味じゃなくて体が柔らかいって意味よ


ハリーは両親とも中国人のチャイニーズアメリカン。しかし生まれはコスタリカで子供の頃はスペイン語を話していたため、英語、中国語、スペイン語のトライリンガルだそう。


harry-shum-jr-gq-10242011-01.jpg

harry-shum-jr-gq-10242011-02.jpg

harry-shum-jr-gq-10242011-06.jpg

harry-shum-jr-gq-10242011-08.jpg

harry-shum-jr-gq-10242011-09.jpg


ダンスしながらフォトシュートするハリーのビデオはこちら↓




"Glee Movie 3D"では、マイケル・ジャクソンのダンスもやってたけど、体型も手足が細くて長いマイケルそっくりだからほんとMJを彷彿させましたね。

ドラマでは「歌えないマイク」という設定でしたが、もともと俳優で歌のレッスンもしているというハリーは、今シーズンの"Asian F"ではソロシーンでダンスとともに歌も披露してくれてますのでお楽しみに。


Hashbrown的にはこっちのDA Man誌のフォトシュートのほうが好き

harry-shum-jr-shirtless-da-man-10072011-03.jpg

harry-shum-jr-shirtless-da-man-10072011-02.jpg

harry-shum-jr-shirtless-da-man-10072011-01.jpg

アスリート並みのシックスパック!


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-10-27 : Glee : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


WOW!キュートなお顔♪中国人ってきらいだけど、この彼はすごくかわいくってファンになってしまいました。Glee見てないんだけど、彼目当てに見てみようかな。ダンスもうまくてシックスパックがナイス。アメリカでもっともっとキュートでセクシーなアジア人男性が出て来て、アジア人男性の概念をひっくりかえしてほしいわ。
2011-10-27 03:17 : わお! URL: 編集
かっこいい~!派手さは無いけど、端正な美貌ですね。
Gleeまだ見てないけど、ハリーのダンス見てみます!
2011-10-27 06:28 : Daniel URL: 編集
かっこいいー(*´ω`*)

腹筋が素敵ですw
2011-10-27 07:40 : なな URL: 編集
かっこいーーーー!!!
2011-10-27 10:24 : - URL: 編集
ハリーシャム大好き!!
本当にGLEEシーズン1から目ぇつけてましたが、こんなに立派に育って(笑)。
もう母親の気持ちです。

かーっこいい!!!!
2011-10-27 11:14 : イケコ URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-10-27 13:44 : - : 編集
でもシーズン2からストーリーも配役のルックスも、ちょっとゲイと女性向けにかたむき過ぎてバランスが欠ける面もありますね。ライアンとかいうゲイのディレクターの嗜好がですぎていて。彼も降板してからサバイバルしていけるのかな
2011-10-27 22:35 : t URL: 編集
かっこよすぎて吐きそうになった!
ハリー君素敵!
2011-10-28 18:49 : aki URL: 編集
グリーは彼目当てで見てました!
It's my life のダンス、ちょーーかっこよかった!!シーズン2以降はもっとスポットが当たってくるってことで、楽しみです。あータイプだーー!!
2011-10-29 18:48 : kinoko URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

