






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

場違いに超キュートなドレスで登場ゾーイー・デシャネル:ワールドシリーズで国家斉唱

zooey-deschaenel-world-series-102311-1.jpg


メジャーリーグ、ワールドシリーズのゲーム4のオープニングで国歌斉唱したゾーイー・デシャネル(Zooey Deschanel)(31)が超かわいかった❤



セントルイス・カーディナルズとテキサス・レンジャーズの対戦4試合目の23日日曜日、ゾーイー・デシャネルが国家斉唱で登場した。

ゲーム1でのスコティ・マクリーリーとは違って、マイクが調子悪くなったり歌詞を間違えたと疑われることもなく落ち着いて国歌"Star Spangled Banner”を斉唱した。アメリカ国旗をモチーフにしたミニドレスがこんな場所には場違いなほどめちゃかわいい!

ゾーイーは本職の女優以外にインディユニットバンドShe & Himのリードシンガーでアルバムも出しているシンガー&ソングライターでもある。

ビデオをチェック↓


zooey-deschaenel-world-series-102311-2.jpg

zooey-deschaenel-world-series-102311-3.jpg


ゾーイーは、現在FOXの新ドラマ"New Girl"に出演中。

姉のエミリーの"Bones"もFOXだから姉妹でFOXのドラマに出ていることになりますね。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-10-25 : Zooey Deschanel : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


見たことあるなーって思ったら「(500日)の」のサマーですね。
この画像の方が映画より可愛いかも~♪
お名前で「BONES」のブレナン(役)の妹さんって知りました。
美人姉妹ですね~。
2011-10-25 10:34 : shano URL: 編集
お姉ちゃんはエラ張って
あんまり好きな顔じゃないけど
ゾーイーはヨーロピアン&可憐な感じで
かわいいー!
2011-10-25 11:03 : Nana URL: 編集
かわいーv-238

ゾーイデシャネル大好き!
2011-10-25 13:53 : 名無し URL: 編集
ケイティ・ペリーかと思いました。
アメリカの女優には珍しい感じの可愛らしさですね。いいなー。
2011-10-26 23:10 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

