スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ピーチーズ・ゲルドフ:コスメ商品1万円ほどを万引きして御用

peaches-geldof-shoplifting-01.jpg


サー・ボブ・ゲルドフ(Bob Geldof)の娘でソーシャライト&TVタレント&モデルのピーチーズ・ゲルドフ(Peaches Geldof)(22)が万引きの現場を取り押さえられた。


ピーチーズはロンドンのショップBootsで1万円相当のコスメ商品をポケットやバッグに入れたまま外に出ようとしたところで諸ぷの私服探偵に取り押さえられた。

ピーチーズが万引きしたものは、マスカラやアイライナー、ファンデーションなどの廉価コスメ商品。

別室に呼ばれ調べられたピーチーズは、素直に認め商品を返却したと言う。

「はい。ピーチーズ・ゲルドフが私服探偵に1万円相当のメイク商品を所持して捕まりました。たくさん盗んだのです」とショップスタッフがインタビューで明かした。

「彼女は自分のハンドバッグと小さなセルフリッジスのバッグに商品を入れていました。取り押さえられた時も落ち着いていていましたよ。でも彼女が商品を返却したので逮捕されませんでした」

「我々は取り戻し書類を作成し彼女は店への入店を禁止されました。住所を書いたので確認のため電話をするとボーイフレンドらしき人が出ました。それで彼女を解放したのです」

また、別のスタッフは

「彼女は何も否定しませんでした。見せ側は商品を返却するよう言うと素直に返しました。彼女が盗んだ商品は高級ブランドではありません。RimmelやL'Orealのような基礎商品です。ただ遊びでやったのかもしれませんね」

と言っている。

ピーチーズは以前にも4回、万引きをしたと噂が出たことがあるが、現場を取り押さえられたのは今回が初めて。





peaches-geldof-caught-shoplifting-in-boots-on-regent-street.jpg
Bootsは廉価版のコスメ商品を販売するビューティストア


ピーチーズはベガスで電撃婚したり、すぐに離婚したり、ドラッグやったり、ボーイフレンド撮影のヌード写真が流出したりとお騒がせなイギリスのセレブ。リンジー・ローハンのイギリス版とも言われてますが、リンジーと違って万引き商品がセコかったですね。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-10-24 : Peaches Geldof : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


だから(ただお金を受け継ぐだけの)セレブの子の将来は心配なんですよね。
可愛い赤ちゃんたち↓が悪い子になりませんように。
2011-10-24 15:50 : shano URL: 編集
なんか激やせしてるみたいだし、本当やばいのかな?
ピクシーのほうがやんちゃかと思ってたけど、、
2011-10-26 11:24 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

