スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェニファー・ロペス:コンサート中に恋愛遍歴披露パフォして涙でブレイクダウン&ブラッドリー・クーパーとの新ロマンス

jennifer-lopez-102211-1.jpg


マーク・アンソニー(Marc Anthony)と離婚したばかりのジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)がコンサート中、ラブソングを歌っている時に涙がこみ上げて歌えなくなり途中でステージから引っ込んでしまったという。

コネチカット州のモヒガン・サン・アリーナ15周年記念コンサートでヘッドライナーを務めたジェニファー・ロペス。

ところが数曲のパフォーマンスが終わり"If You Had My Love"のパフォーマンス中に、涙がこみ上げ歌えなくなりついにはバックステージに消えてしまったという。

この曲の前に、「これは輪私が初めて愛について書いた曲。愛って何?このラブソングを書いてからいろいろなことが変わったわ」と観客に向かって語っていた。

そしてパフォーマンスではJ.Loのこれまでの恋愛遍歴を物語るダンサー達のパフォーマンスが繰り広げられた。

この曲のパフォーマンスでは、元彼P Diddyに扮したダンサーが、二人の悪名高きレッドカーペットツーショットでJ.Loが着たヴェルサーチのV字胸開きドレスを着た女性ダンサーと一緒に登場し、元夫クリス・ジャッドに扮した男性ダンサーがジーンズとTシャツの女性ダンサーと登場し、ベン・アフレックに扮したダンサーとJ.Loに扮した女性が一緒に登場し、そして別のダンサーペアが「アメリカンアイドル」フィナーレでJ.Loとマーク・アンソニーが共演したパフォーマンスを再現した。

というような、おいおいっ!と突っ込みたくなるようなぶっちゃけパフォーマンスでJ.Lo自身が込み上げてしまいブレイクダウンしてしまったらしい。

「曲の終わりに彼女は泣き出し落ち着くのに数分を要しました。曲をなんとかこらえて歌いましたが、その後泣きながら走ってステージを降りました」

と目撃者は語っている。


「彼女は数曲しか歌いませんでしたし、上の空だったのは明らかでした。皆、彼女を気の毒に思いました。ドラマチックでしたね」


jennifer-lopez-102211-2.jpg

jennifer-lopez-102211-3.jpg

jennifer-lopez-102211-4.jpg

相変わらずのスーパーナイスバディ


その時のビデオはまだ上がってきてないようなんですが、

こちらはモヒガンサンアリーナのコンサートでのJ.Loの別の曲のパフォーマンスビデオ



Fat Joeがスペシャルゲストで登場してデュエットした"Feelin' So Good"


離婚したJ.Loとマーク・アンソニーが世界中を回ってタレント発掘するというリアリティ番組の撮影も行われてるし、「アメリカンアイドル」の審査員の仕事もまた始まったし、Kohl'sからJ.Loブランドのファッションラインが発売されてプロモーション中だし、子育て中だし、、、フルスロットルで忙しすぎるのもブレイクダウンの原因なんじゃないかと心配なJ.Lo様


なのに、新ロマンスの噂まで出てきちゃってさらに忙しいのです。<ゴシップがね

jen-brad-us-weekly.jpg



先月、NYでディナーデートしていてロマンスの噂が出ていたブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)と先週LAでドライブデートしているところをパパラッチされてるのだ~。

Jennifer-Lopez-and-Bradley-Cooper.png



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-10-24 : Jennifer Lopez : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


皆、彼女を気の毒に思いました…ってジェニロペが本人発案じゃなくて
こんなパフォするわけないじゃんwどんだけ自分大好きなんだ。。

痩せて奇麗になったのはわかるけどなんでいつも
パッと見全裸?とビビる全身タイツ着たがるのかな。。
2011-10-24 18:42 : じゃみ URL: 編集
いや~わかるようなわからないようなですが、そっんなにブラッドリーって色男なんですか??
2011-10-26 11:22 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。