






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

交際噂のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズのお忍びツーショットがパパラッチ

ryan-raynolds-blake-lively-102111-1.jpg


かねてからロマンスの噂が出ていたブレイク・ライヴリー(Blake Lively)とライアン・レイノルズ(Ryan Raynolds)がライアンのアパートから二人でこっそり出てきたところをパパラッチされた。


レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)とのロマンスが破局したすぐ後からライアン・レイノルズとのリバウンドロマンスの噂が出ていたブレイク・ライヴリー。

"Gossip Girl"の撮影のNYと、ライアンが映画を撮影するボストンとを二人で行き来している姿を目撃されていた。



今週末は、ライアンの35歳の誕生日週末で、木曜日にはNYのホットスポットThe Boxでのバースデーパーティーにはブレイクも出席しライアンの友人のサンドラ・ブロックも来ていた。

しかし、サンドラとその他友人達は先に出て行き、ライアンとブレイクだけが残ったと言う。

目撃者によると、

「ブレイクとライアンは二人で手をつないで階下で座っていてそばにボディガードがいた。二人はAM2:15頃出て行った」

ということ。


そしてこのパパラッチ写真が撮影されたのはライアンの誕生日である23日日曜日早朝。

ライアンが映画撮影で滞在するボストンのアパートメントから人目を忍んで二人で出てきたところだった。


ryan-raynolds-blake-lively-102111-2.jpg
ブレイクは子犬を抱え、ライアンは首にタヌキを巻いてアパートメントからこっそり出て来た

ryan-raynolds-blake-lively-102111-3.jpg


ついにツーショットがパパラッチされちゃいましたね。

今度の交際は長く続くんでしょうか?<続かないに1票!


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-10-24 : Gossip Girl/ゴシップガール : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


首にタヌキをまいて・・・っておかしすぎて悶絶しちゃいました!

ライアン・・・ハンサムではない。
2011-10-24 06:40 : つー URL: 編集
私も続かないに1票!
2011-10-24 07:56 : Nana URL: 編集
タ、タヌキwww
ブレイクはなんか好きになれない。
どちらかということ、ライアンが小娘ブレイクにやられてる感じ?

今回もすぐに破局すると思われる。
2011-10-24 10:06 : - URL: 編集
ワタシも続かないに1票w

スカジョのインタビューだとライアンは口煩くて批判的な人らしいから
ボロが出始めたらブレイクがブチ切れるでしょうw

一時期ブレイクはレオ様とライアンを二股かけてたという噂があるけどどうなんでしょう?
2011-10-24 12:32 : nana URL: 編集
わかる、私もなんかブレイクって好きになれない。
2011-10-26 11:17 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

