






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「アメリカンアイドル」優勝のスコティ・マクリーリー:ワールドシリーズ開会式で国家斉唱失敗のハプニング

scotty-mccreery-world-series-102011-1.jpg


昨日19日に行われたメジャーリーグのワールドシリーズ第1日目の開会式で「American Idol」今年優勝のスコティ・マクリーリー(Scotty McCreery)が国歌斉唱を歌うという大役を仰せつかったが、しょっぱなでマイクの調子が悪く歌が聴こえなかったためもう一度歌いなおす問う言うハプニングに見舞われた。







セントルイスで行われたワールドシリーズ初日、セントルイスカーディナルズVSテキサスレンジャーズ戦の開会式で国歌"The Star-Spangled Banner"を歌ったスコティ。

ところが出だしでマイクの音が出ないというハプニングで

会場 し~~~ん・・・・

スコティの口だけが動いている。

カメラはすぐに切り替わり会場の国旗を映している。

スコティがもう一度初めから歌いなおすとこころからカメラがまたスコティに切り替わった。


ビデオ↓


しかし、無事に歌いだしたものの、微妙に歌詞を間違える失敗も。

"Oh say does that Star Spangled Banner yet wave"

のところ

"No Jose does that Star Spangled banner yet wave"

と微妙に間違っていたと言われているのですが、

「オ~ セイ、、、」を「ノ~ ホゼィ、、」と歌っている失敗なのか

スコティのコブシが効きすぎていてそう聴こえるだけのか

、、、よく分かりません。(^^;


スコティが歌うと国歌でも何でもスコティ節になってしまうというすごい個性的な歌声ですよね。


先々週にリリースした彼のアルバム"Clear as Day"は先週ビルボードアルバムチャートにNo1デビューといういまだ「アメリカンアイドル」の人気を維持する凄い人気。カントリーアルバムがNo1デビューしたのは実に歴代初のことだそうです。今週は4位に落ちたもののカントリーチャートでは2週連続1位を維持していてstill strong!

そして先週は「アメリカンアイドル」で準優勝だったローレン・アレイナ(Lauren Alaina)もデビューアルバム"Wildflower"を出し、二人の対決どっちが勝つか?なんて話題になっていたんですが、今週のアルバムチャートでローレンちゃんが5位デビューしてスコティに軍配が上がりました。

二人ともカントリーシンガーとして頑張ってますよ~。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-10-21 : American Idol/アメリカンアイドル : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

