






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイト・ウィンズレット略奪愛?新BFはサー・リチャード・ブランソンの既婚の甥!

kate-winslet-ned-rocknroll-101711-02.jpg


ケイト・ウィンズレット(Kate Winslet)(35)が新ボーイフレンドのネッド・ロックンロール(Ned Rocknroll)(33)と一緒にヴァージンの新スペースポートオープン式典に出席していた。

というのも、ネッドはヴァージングループのリチャード・ブランソン(Richard Branson)の甥だから。


二人の交際のきっかけは、、、


今年8月にケイトはリチャード・ブランソンのプライベートアイランド、ネッカーアイランドの大邸宅に招かれホリデイで宿泊していたが、家が火災にあったため同じく宿泊していたブランソンの母親イヴさんを助けて逃げ出したという武勇伝が伝えられた。

この時、ケイトはまだ前のボーイフレンドでモデルのルーイ・ダウラー(Louis Dowler)と交際していたが、その後すぐに別れて、これをきっかけに仲良くなったブランソンの甥のネッドと交際を始めている。しかし当時彼は既婚で最近奥さんとの離婚申請を提出したばかり。<だけどやはりステイタスは既婚。(奥さんは富豪ヴィスカウント・カウドレイの娘)


ニューメキシコに新オープンしたヴァージン・ギャラクティック・ゲタウェイ・トゥ・スペースというスペースポートはヴァージンが新に始める民間宇宙旅行用の空港。地球の周りを1周する宇宙旅行は来年就航開始、費用は一人20万ドルだそう。

ネッド・ロックンロールは旧名ネッド・アベール・スミスだったが、正式にロックンロールに改名した。彼はこの宇宙旅行航空会社ヴァージン・ギャラクティックで働いている。


kate-winslet-ned-rocknroll-101711-01.jpg

ネッドはブランソンの甥で金持ちなんだろうけど、自分でロックンロールなんて名前に改名しちゃうような男だし

なんたって最初の出会いの時まだ奥さんと結婚してて不倫。

ケイトさん、大丈夫なんかな?




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-10-21 : Kate Winslet : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


お金目当てが大きいのかな~。
2011-10-21 01:50 : t URL: 編集
ロックンロールwww
どすこいケイトも是非
ケイト・ロックンロールになってほしいw
2011-10-21 02:57 : じゃみ URL: 編集
バックにリチャード・ブランソンがいなければ魅力を感じない男だと思う・・・。
2011-10-21 17:49 : リコ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

