






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リンジー・ローハン5枚目の新マグショット&その顔どうした?のバッドメイクアップ

lindsay-lohan-5th-magshot-101911-01.jpg

lindsay-lohan-court-101911-09.jpg


今朝の聴聞会で保護観察を取り消され法廷の後手錠をかけられ拘留されたリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)は、保釈金10万ドルを払いすぐに釈放された。

リンジーの5枚目となる新マグショットはこちら。

そして手錠を後ろ手にかけられ法廷から連れ出された時のビデオ

そして、酷いメイクだと話題になっている聴聞会での写真




19日の聴聞会に現れたリンジーは白いドレスにスカーフを巻き、フェンディのゴールドのハイヒールとシャネルバッグで優雅に登場。

しかし、ステファニー・ソートナー判事は手厳しかった。


判事の裁定した360時間のダウンタウン女性センターでのコミュニティサービスの命令に従わず、センターをクビになったことで、判事はお怒り。

「もう6ヶ月が過ぎ、60日のうち56日のコミュニティサービスを今、終わらせていなければならないはず。一体どれだけ違反しているの?保護観察はギフトよ。権利じゃないのです」

また、法廷の承認なく赤十字センターでのコミュニティサービスに変更したことも問題だと言った。

「誰も私の判決を変更する権利を持っていません」

と、きっぱり。


video platformvideo managementvideo solutionsvideo player
手錠を後ろ手にかけられて退廷するリンジー


保釈金10万ドルを払いお昼には釈放されたものの11月2日には再び刑務所に戻るかどうかを決める聴聞会に出席しなければならないため、自由の身なのは今のうちだけかも。

こちらはリンジーの法廷での写真

lindsay-lohan-court-101911-07.jpg

lindsay-lohan-court-101911-06.jpg

lindsay-lohan-court-101911-08.jpg


チークもアイシャドウもダーク過ぎてまるでアザのように見える酷いメイクアップだとこれも話題に。

今回のマグショットは実にリンジーの5枚目のマグショット

ちなみにこれまでの4枚のマグショットを並べてみると、、、

Lindsay-Lohan-Mugshots.jpg

こんなにマグショットがある女優(と今言えるかどうか疑問だけど)っていまだかつていなかったんじゃないかと。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-10-20 : Lindsay Lohan : コメント : 11 : Follow celebdailyjp on Twitter


ひ…酷い
こういうのって弁護士が口添えしないんかな?
「ローハンさん、それじゃ印象悪いですよ、不利になりますよ」みたいに。
どうせ無視されたんだろうけど。
2011-10-20 16:42 : 84 URL: 編集
私も記事に同感。せめてチーク無ければよかったのに。
マグショットもどんどん荒んでいく感じ。
2011-10-20 17:02 : shano URL: 編集
このメイクは……

まさか加藤大君メイク…??
2011-10-20 18:15 : 名無し URL: 編集
もう、アルコールやら何やらで脳が縮小しているだろうから、その影響が出始めているのでは…。
2011-10-20 21:06 : - URL: 編集
アイシャドウとチーク、同じ色?
2011-10-20 22:07 : Nana URL: 編集
この人、救いようがないね。何でちゃんとしたルール守れないのかな? 大嫌い。
2011-10-20 23:58 : こここ URL: 編集
わざと病弱そうなメイクをしたようにも見える・・・
2011-10-21 09:23 : 774 URL: 編集
チークがww
あれはないな・・。
まあ、残念ながら犯罪者ってことで。
2011-10-21 18:06 : けしつぶ URL: 編集
よく才能があるのに勿体無いって聞くけど
そこまで才能あるとは思えないんだけど・・

今は人相悪いし汚くなっちゃって
どんな役やってもイカレタ女にしか見えないわ。
2011-10-21 20:34 : nana URL: 編集
顔が浮腫んでるから無理やりチーク濃く入れたのかな…
マグショット様のメイクとも言えるけど。正面からだと陰影付いてまだ見られる。

でも最近のリンジー目も虚ろで精気ないし断薬した方がいいよー
2011-10-22 12:57 : mm URL: 編集
腕とか背中とか、鎖骨とか
メイクをはずしても、ここまで肌が汚い人は珍しいのでは…。
特に女優なのに。
2011-10-23 17:07 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

