






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

《ネットゴシップ》ジャニュアリ・ジョーンズの子供の父親は元彼アシュトン・クッチャー?

january-jones-101111-1.jpg


最近ネットで囁かれている噂。

「マッドメン/Mad Men」のスター、ジャニュアリ・ジョーンズ(January Jones)が父親不明で先月出産した子供の父親が元カレのアシュトン・クッチャー(Ashton Kutcher)ではないか?という、そういえばそうかなと納得しちゃいそうな噂。


ジャニュアリ・ジョーンズは妊娠を発表した時からずっと父親が誰かは明かしておらず出生証明書は父親欄が空欄のまま。一番最近まで交際していたジェイソン・スデイキスや彼女が出演していた"X-Men: First Class"監督のマシュー・ヴォーンなどの名前が挙がっていたが双方とも否定している。

最近の匿名ゴシップBlindGossipによる噂話として、ジャニュアリが先月出産した息子イグザンダー・デーン・ジョーンズ(Xander Dane Jones)の父親は彼女の元彼で最近浮気スキャンダルが出ているアシュトン・クッチャーではないか?と示唆している。

「この既婚俳優は元カノの一人と一夜の情事を持った。相手はヒットTV番組の女優だ。彼女は妊娠し、俳優の妻は赤ちゃんのことを知ってもちろん激怒した。俳優と妻は駆け引きし(金、弁護士、キャリアを潰すと脅迫)、元カノが中絶するよう説得した」

「各方面からの圧力にもかかわらず、元カノは赤ちゃんを産むことにした。俳優の結婚生活はいまや暗礁に乗り上げている。このことがいつまで公にならないでいるか分からない。離婚手続きともなればこの問題は秘密にしておくのは難しい。離婚訴訟は新年の前に起きる可能性が高い」



というもの。

このストーリーでピンとくるのが、俳優→アシュトン・クッチャー、妻→デミ・モア、元カノ→ジャニュアリ・ジョーンズ、という図式。そういえばすべてが当てはまるじゃないか!と言うわけ。

特に最後の"新年"というところが、ジャニュアリ(1月)を示しているのではないか?というコメントをしている人もいる。

さて、この噂、本当かどうか知らないけどゴシップとしては面白い。

そういえば、アシュトンは浮気の時も避妊してなかったんですよね。


january-jones-101111-2.jpg

january-jones-101111-3.jpg

もしアシュトンが父親ならかなり美形に成長すると思われ~




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-10-20 : January Jones : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


またあの男か・・
よく知らない人だがJanuary Jonesさんの表情からは母親の決意のようなものを感じる。
子育てとキャリアの充実を応援したい。
2011-10-20 08:10 : 鼻ほじ URL: 編集
これが本当だったら、
アシュトンとの子を欲しがってたデミはかわいそう!
でもジャニュアリはかなりの美人だから、
確かに子どもはかわいいだろうね
2011-10-20 13:55 : - URL: 編集
アシュトンは確かにイケメンだけど
演技下手だし、避妊もしない大馬鹿
2011-10-20 14:55 : 名無し URL: 編集
いくらなんでもガセネタでしょ~( ̄▽ ̄;)

彼女は2~3年前の『GQ』誌上で「今はデミの所でいいヤツしてるけど、
付き合った頃、本当に性格の悪いオトコだった」みたいなこと言ってたし。
そのジャニュアリも「MAD MEN」人気もあってセクシー美人で売れたものの
関係者には(演技と)性格悪いってあちこち言われてたし、似た者同士?
だとしたら、アシュトン無実でも昔の恨みでコメント出さないかも~。

ただ、万が一ビンゴなら最強最悪足引っ張り合い(?)カップル誕生かも。
ジャニュアリが妊娠したとたん、元カレたちが「俺じゃない」発言してたし。
2011-10-20 16:55 : shano URL: 編集
この月齢にしてはすごいカワイイ赤ちゃん!
2011-10-20 18:03 : リコ URL: 編集
えー!?
アシュトンってイケメンだったんですか!
なんかもさい男だとしか思わなかったものなんで、ちょっとびっくりしましたw
2011-10-20 21:10 : - URL: 編集
僕もアシュトンって全然タイプじゃなーい(-_-メ)
2011-10-21 17:00 : 俊 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

