






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アシュトン・クッチャーの浮気スキャンダルで劇痩せ!デミ・モアが痛々しい姿でレッドカーペット登場

demi-moore-margin-call-101711-01.jpg


17日、夫アシュトン・クッチャー(Ashton Kutcher)の浮気スキャンダルのさ中に出演映画"Margin Call"のNYプレミアに出席していたデミ・モア(Demi Moore)がショッキングなほど劇痩せしていた。





アシュトンの浮気と夫婦の離婚危機が明らかになりスキャンダル真っ最中に映画プレミアレッドカーペットに出席していたデミ・モアは、細い体がさらに痩せ細っていた。

demi-moore-margin-call-101711-02.jpg

demi-moore-margin-call-101711-05.jpg


情報筋によると、165cmのデミは40キロぐらいになっているのではないかということ。


しかし、結婚指輪はまだはめているようで離婚の決意まではしていないよう。

demi-moore-margin-call-101711-04.jpg


demi-moore-margin-call-101711-06.jpg
"Margin Call"共演者
サイモン・ベイカー(Simon Baker)、ポール・ベタニー(Paul Bettany)、デミ・モア、ケヴィン・スペイシー(Kavin Spacey)、ペン・バッジリー(Penn Badgeley)

ファイナンシャルクライシスに直面した投資銀行の最初の24時間を描いたドラマ


一方、その前日に行われたクリントン元大統領のバースデーコンサートに出席していたアシュトンの方も結婚指輪はまだはめていたので、まだやり直しの可能性もあるかも。

ashton-kutcher-bill-clinton-birthday-concert-1015110-01.jpg
「ま、クリントン元大統領も浮気して奥さんに許してもらったことだしさ~、僕も大目に見てもらってもいいよね」



いや!デミさん、許しちゃだめよ。
アシュトンは前にも浮気しているし今回許してもまた浮気します!
女としてのプライドがあるならきっぱり別れて欲しいわ。

さて、この二人、どうなるんでしょう?

Stay tuned!



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-10-20 : Ashton Kutcher & Demi Moore : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


デミ哀れって視点でメディアが注目するから、ちょっと痛々しい。
もともと一生一緒にいようとは思ってないのかな。ふたりとも。
しかし、二人でツイッターでお遊びしてる頃は、異様な浮かれぶりだったな。
2011-10-20 00:43 : - URL: 編集
え。。。
息をのんでしまった、、ほど痛々しい。
2011-10-20 03:23 : - URL: 編集
見ている人みんなドン引きなのに、本人は得意気に
体の線の出る服着てポーズ取ってる。。
整形や脂肪吸引を繰り返してきた過去もあるし
今回の騒動で相当精神の方も病んでしまってるのでは。

映画の共演者との写真、豪華メンバーだね。
この面々の足元にもおよばない実力のアシュトン、
もうデミの介護に専念してほしい。
2011-10-20 08:11 : じゃみ URL: 編集
私も165cmですが、体重は47kgです。
それでも細いと言われます。
アメリカ人で40kgって相当ですよー(驚)
やつれている感が出まくってて本当に気の毒です。
アシュトンなんてデミのほうから捨てちゃえー!!
2011-10-20 13:52 : - URL: 編集
う~ん 痛々しいほど痩せてしまいましたね。頬のあたりが骨みえてる気がするのですが。デミもマドンナの強さ(?)を見習って男に泣かされない女性になれたらいいのに。。
2011-10-20 23:17 : Bear URL: 編集
ほんと痛々しい…
そこそこ歳往くと痩せてると老けて見えるしギスギス感が出るから、
少しぽっちゃりしてる方がいいと思う。
女がかなり年上のカップルは、女性が肝っ玉で天真爛漫な朗らかさのあるペアじゃないと
先々こーいう感じになるなぁ
2011-10-22 12:39 : mm URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

