






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

セリーナ・ゴメスにサイコパスから殺人脅迫

selena-gomez-vancouver-101411-01.jpg


ロサンジェルス警察がセリーナ・ゴメス(Selena Gomez)を殺すと脅していたストーカーを捜査している。


ポップスターのジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)のガールフレンドでディズニースターのセリーナ・ゴメスが、彼女を殺す計画を精神科医に告げていたトマス・ブロドニキに対する接見禁止命令を裁判所から取得した。

ブロドニキはセリーナに会うためにシカゴからロサンジェルスにはるばるやって来た。彼は神と彼女を殺すことについて話したなどという妄想を周りに話していた。彼にはストーキングの犯罪前歴があり、先月、ストリートで他人を脅したとして精神鑑定を受けていた。

ロサンジェルス警察の脅迫マネージメント課が現在捜査し、脅威は「とても深刻と受け止めている」とメディアのインタビューに対し語った。

セリーナ・ゴメス(19)は以前、現在17歳のジャスティン・ビーバーと交際を始めた時、熱狂的ビーバーファンたちから脅迫を受けたことがあり、あるファンは、「ジャスティンに近づかないでよ、この児童性愛者。あんたの臭いベッドの下で夜殺してやるわ」と5月にツィッターで脅迫していた。


14日、カナダのバンクーバーで
selena-gomez-vancouver-101411-02.jpg


今回はビリーバーからの脅しでなくてサイコパスの男ということで脅威は深刻だそうです。

気をつけて。




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-10-18 : Selena Gomez : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


たいへんだね。
本当に気をつけないと。
2011-10-18 18:00 : 鼻ほじ URL: 編集
>この児童性愛者

せれーなちゃんだって児童じゃないかと思ったけど、そういえば19歳と17歳なんですもんね
2011-10-19 14:07 : m URL: 編集
好きな人の嫌がる事を何故出来るのか。その時点でもうファンではなくて嫉妬に狂った異常者だと思う。
2011-10-21 17:13 : omom3 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

