






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ステージ上でお漏らしした恥ずかしの過去を告白のヒュー・ジャックマン

hugh-jackman-rachel-ray-show-100711-01.jpg


新作主演映画"Real Steel"が先週末から公開されプロモーション中のヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)が、人気トークショー番組レイチェル・レイ(Rachel Ray)の番組に登場し、「昔、舞台でお漏らししたことがある」とぶっちゃけて驚かせた。



レイチェル・レイのトークショーに登場したヒュー・ジャックマンは、1996年に舞台俳優をやっていた頃、メルボルンのシアターで"Beauty and the Beast"のガストン役を演じていた時にステージでお漏らししたことがあると驚きの告白。

「僕が始めてやった歌って踊るショーは、"Beauty and Beast"のガストン役だった」

「ガストンが赤いタイツにニーハイブーツを履いていて、それに動きの激しい舞台だった。公演中の2ヶ月は毎日頭痛がしていたんだ。心療療法士のところへ行くと、脱水状態だと言われた。それでもちろん忠告に従って4リットルの水を飲んだんだ」


「ステージに行き、最初のナンバーの準備をしているる時、もう一度行きたくなった。そのダンスは今までやった中でも最も体力的にきつい曲だった。僕はベルを抱き上げ歌うのを止めた。そして歌うために緩める筋肉は、用を足す時に緩める筋肉と同じだと気が付いたんだよ」

「歌を歌わないで彼女を肩に抱き上げていたら、彼女は『一体どうしたの?どうしたのよ?』って言ってた。この時は恥ずかしかったね。僕はこの後の曲を歌わなかったよ」


とういことで、お漏らしをしたままそれ以上漏らさないように歌わないでステージでパフォーマンスをし続けたということ。


あはは(笑)、そのステージ、是非見てみたかった~!


hugh-jackman-wife-daughter-nyc-100611-01.jpg

hugh-jackman-wife-daughter-nyc-100611-02.jpg
NYでアヴァちゃんをデボラ夫人と一緒に学校へ送っていくヒュー



13日はヒューの43歳の誕生日でした。

ということでお誕生日祝い記念スペシャル~!

先日、見て来たヒュー・ジャックマンの卒倒するほど素敵なボケボケ生写真は別ブログにアップしてあります❤



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-10-15 : Hugh Jackman : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


こーんなお父さんに
学校に送られる子供になってみたい。

お漏らししようが、
なにをしようが
ヒュー様はかっこいい♡
2011-10-16 22:04 : Nana URL: 編集
汗だと言い張ればいいのに。
2011-10-18 18:13 : リコ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

