ポール・マッカートニーの新婦に整形疑惑!新婦ナンシー・シェヴェールはこんな人

paul-mccartney-wedding-100911-2.jpg


10日に交際4年のアメリカ人の富豪ナンシー・シェヴェール(Nancy Shevel)さんと3度目の結婚をしたポール・マッカートニー(Pail McCartney)(69)。

ナンシーさんは、膝丈ドレスを着て51歳とは思えないほど若々しい花嫁姿だったが、ボトックスだけでなく整形疑惑も浮上。

というのもハイスクールのイヤーブックの写真が明らかになり、まるで別人のようだったから。



サー・ポール・マッカートニーは2007年から交際していたアメリカ人富豪ご令嬢でビジネスウーマンのナンシー・シェヴェールさんとロンドンのメリルボーン市役所レジストリーオフィスでゲスト約30人という地味な市民婚を挙げた。ここは最初の奥さんリンダと結婚したのと同じところ。そして10月10日はビートルズの元メンバー、ジョン・レノンの誕生日でもあった(生きていれば71歳だった)。

招待客には、ビートルズの元メンバー、リンゴ・スター夫妻、娘のステラ・マッカートニー、ナンシーさんのいとこで高名なジャーナリストでThe Viewの共同ホスト&プロデューサーでもあるバーバラ・ウォルターズなどが出席。(ナンシーさんがバーバラのいとこだってバーバラがTVで発表した時はビックリだった)。ポールの前妻ヘザー・ミルズとの娘ビアトリスちゃんがフラワーガールを務めた。


ナンシーさんのドレスとポールの身長を考慮したローヒールサンダル、それにポールのスーツは娘のステラ・マッカートニーのデザインで、ステラも二人の結婚を祝福していることをアピール。

結婚式ではフレッシュな顔で51歳には見えなかったナンシーさんだが、彼女に整形疑惑が浮上している。


というのも、ナンシーさんの1997年当時18歳、ニュージャージーのハイスクールのイヤーブックが発掘(?)され、今の顔とかなり違っているから。

年齢を重ねて美しくなる女性はたくさんいるけど、曲がった鼻が自然に治るはずがないというメディアの主張。


Nancy-Shevells-yearbook-1977.jpg
34年前18歳のナンシーさん

paul-mccartney-wedding-100911-4.jpg
現在


彼女はこの後、アリゾナ州立大学に入学し、父親の設立した運送会社New England Motor Freightを継ぐため運送学科(そんなのあるのね)で勉強。今はこの会社の副社長を務めているというビジネスウーマンでもある。

ナンシーさんはポールと2度目の結婚で、最初の夫は弁護士で2008年に正式離婚。ポールとは正式離婚が成立する前の別居が始まってすぐに交際を始めていた。最初の夫との間に19歳の息子がいる。


ポールと知り合ったのはポールの1番目の奥さんリンダさんが乳がんで闘病している時。ナンシーさんも乳がんで闘病していたことからリンダさんと友人になった。そう、ポールはリンダさんの友人と結婚したということになる。


paul-mccartney-wedding-100911-3.jpg

paul-mccartney-wedding-100911-6.jpg

paul-mccartney-wedding-100911-1.jpg

paul-mccartney-wedding-100911-5.jpg

おめでとうー!

ナンシーさん18歳も年下だし老後の面倒もみてくれそうだし
今度は末永く安泰だといいですね。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-10-12 : Other : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


すごく綺麗な人で、すごく幸せそうだから
それで良し♪ お二人とも今度こそお幸せに~。

・・・なんですが。

この方が云々ではなく、セレブのアンチエイジングへの探究心には毎度驚かされます。
結果、中高年になればなるほどお顔に迫力(違和感)が増して
アップはなかなか直視しにくく戸惑ってしまいます。ははは( ̄▽ ̄;)
2011-10-12 16:16 : shano URL: 編集
鼻の整形くらいいいじゃん!って思います。
元々大金持ちの方だし、金目当ての強欲な元嫁とは違うんでしょうし
今度こそ幸せになるといいですね
2011-10-12 16:23 : 84 URL: 編集
そんなに顔が違うとは思えないんだけど。
綺麗でしっかりした女性でステキだし仮に整形していたとしてもたいした問題じゃないよね。
それにしてもポールも年をとりましたね。
お幸せに・・
2011-10-12 18:51 : 鼻ほじ URL: 編集
ナンシーさん、差し歯ですね
2011-10-12 19:43 : 121 URL: 編集
久々のコメント。

別に言うほど酷い整形じゃないと思うけど(´・_・`)
としの割に若くみえる程度でシワもしっかりあるし。

どこぞの皮膚の引きつった原型を留めない顔よりはマシ(^з^)

2011-10-13 08:42 : けしつぶ URL: 編集
ボトックスすると突っ張るから良く分かりますね。でもそんな顔別人には見えないかな?
AKBの板野って子に比べたら…
2011-10-14 05:21 : - URL: 編集
普通に顔の原型をとどめてるし
これくらいなら微調整の範囲なのではないんでしょうか
子供が洗練された大人の女性になっただけにも見えるし
中傷に負けずに幸せな家庭を築いてほしいです
2011-10-17 12:41 : m URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker