






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ビヨンセ妊娠偽装疑惑が浮上!ポッコリお腹はニセモノ?HDカメラがとらえた"縮む腹"!

Beyonce-baby-bump-watch-10102011.jpg

妊娠中のビヨンセ(Beyonce)が妊娠後初めてのTVインタビューに登場。

ところがこの時、お腹が縮んだのがHD放送でしっかり映し出されたため、お腹は人口腹で妊娠はフェイクだ

などという噂が出ている。


マジっすか・・・?




ビヨンセは日曜日のオーストラリアの番組"Sunday Night"に出演、インタビューで妊娠についてフランクに語り、出産予定日は来年2月と明らかにしていた。


ところが、ビヨンセがスタジオに登場し、ソファに座った時、ビヨンセのお腹が縮み潰れたようになったのをHDカメラがキャッチ。

このビデオ画像でビヨンセのお腹は人口のフォームの付け腹、妊娠はフェイクだ、とあっという間にとんでもない噂が広がった。

Beyonce-baby-bump-watch.jpg


何でフェイク腹なんかつける必要があるんだ?そんなバナナ!

と思ったら、実は代理母が子供を妊娠していてビヨンセは妊娠を装っているだけだなんて主張されています。


驚き!


ビデオでそのシーンをチェック↓



ビヨンセが座るのは01:00ぐらいのところ


確かに不自然にお腹が、、、折りたたまれてる?ように見えないこともない。


ビヨンセの偽装妊娠疑惑は、新曲ミュージックビデオやマイケル・ジャクソン追悼コンサートのビデオパフォーマンスなどでも妊婦とは思えないダンスを披露していることからも、もっともらしく伝えられている。

いや、まさかね、、、

さて、皆さんはどう思います?


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-10-12 : Beyonce & Jay-Z : コメント : 16 : Follow celebdailyjp on Twitter


そのとんでもない噂だけど
フェイク腹に見えるぅ~!
妊婦さんが座る時、ビデオのビヨンセみたいに前屈になってから座らない人が多いし。
でもー。まさかねぇ。
2011-10-12 02:12 : Nana URL: 編集
う~ん、私には座る際にスカートがたるんでいるだけのように思えます。
フェイク腹にする必要もないですしねぇ。
2011-10-12 09:32 : 小町 URL: 編集
妊娠6ヶ月ほど(しかも初産)で、胃の方まであんなにしっかり出てるって....不自然な感じもするね ????
2011-10-12 10:21 : mimio URL: 編集
予定日2月ってことは5カ月?なのにお腹かなり出てるな~とは思ってたけど。
日本人とは体系も違うしこんなもんなのかなっと。
確かにあんなにお腹大きかったら前屈みになって座るの結構大変。
でもフェイクにしても何故あんな空気が抜けた様に見えるお腹にしたんでしょう?
お腹大きくなると歩き方とかも変わるのでそこそこ重量のあるフェイクにすればいいのに
って事でもし偽物ならその辺はぬかりなしって位完璧にすると思うので疑わしいけどやっぱり本物?
Jay-Zの笑顔見たらそう思いたいです。
2011-10-12 11:44 : MOMO URL: 編集
いや~、フェイクだったらそのうち絶対バレるでしょ~?
パパラッチだってほっとかないし、代理母(もし存在するなら)周辺だって・・・。
おなかアピールも世間騙したことになるしリスク大きすぎる~( ̄▽ ̄;)
ただ、他のパーツはスッキリしてておなかしか大きくないから疑われるのかも(笑)
でも何でもアリなセレブの気持ちは計り知れないからな~。
夫婦揃ってお金も才能もあるんだし、いろんな意味でオリジナルでお願いしたい♪

2011-10-12 16:04 : shano URL: 編集
お腹をガードする為に何か入れてるのでは…?って思いたいですね
フェイクだったらもっともらしいものを入れるんでしょうし。
2011-10-12 16:35 : 84 URL: 編集
フォームだ・・・
スポンジ上のフォームをつけてたとは・・・
あんな風に前屈みになる動きは妊婦さんの動きじゃないですね。
できないからしないというだけなんですが、ビヨたんはそこら辺きちんと把握できてなかったんだろうなー。
想定されてない動きでウレタンフォームから体から完全に浮いてしまってますよね。そのせいで勝手な動きを許してしまうことになりポコンと真横一線に折れ目が入るように凹んでしまった。でもそこは弾性抜群のウレタンフォームだからすぐに復活♪体をドレスの間に挟んでるのがバレバレ。
歩き方も妊婦さんとしては不自然ですね。椅子に向かう時の歩みも軸が非常に垂直で全く後傾しないまま軽々と進んでる。お腹のサイズからいくと無意識に後傾してくるはずだし、脚もガニ股っぽくなってくるはず。
屈みながら上目使いになった瞬間のビヨたんの自信なさげな表情が印象的でした。
やってみて初めて自分の不慣れに気付いたのかな。
これは尾を引くゴシップになりそうだ。
2011-10-12 16:59 : ジュリ URL: 編集
ぇえ"~そんな馬鹿な~と思ったけど、
確かに!

2人目八ヶ月の私がみても
かなり不自然!

2011-10-12 17:24 : 名無し URL: 編集
あの乳の左右への大きくなり具合からして、妊婦さんだと思うのですが…。
2011-10-12 21:22 : - URL: 編集
妊婦だからこの歩き方とか、お腹の出具合とか、人それぞれでしょ。。
憶測でフェイク呼ばわりは良くないと思う。
2011-10-13 09:51 : じゃみ URL: 編集
ケイティ・ホームズも妊娠中お腹がぷっくらしたり、引っ込んだり、時系列関係なしに自由自在にお腹の大きさをコントロールしてたから、偽装妊娠疑惑が出てたよね。
彼女の場合トムの宗教団体がバックにあるのでありえるかと思ったけど、ビヨンセが偽装する理由は・・・?
純粋に美容目的なのかな。出産すると体に傷がつくし、あそこはゆるくなる、太りやすくもなる、老化も促進する。
普通ならそんな理由でまさかと思うけど、ハリウッドのウソみたいな世界だと本当にありそうで怖い。
2011-10-13 12:06 : 竹 URL: 編集
2月はじめ出産予定日の私よりはるかにお腹大きかったから、
予定日は12月かな?って思ってたのにまさかの2月・・・。
実は私もあやしいって思ってたんですよね。
疑心から確信へ変わりました。
2011-10-13 14:31 : みき URL: 編集
妊娠未体験な人にはわからないと思うけど、
あんなピチピチな服を着て、
体勢によってシワが出るってことは、 ない!

ましてや
あの丸い潰れ方はラバーカップを折りたたんだ形に見える……
2011-10-13 15:33 : ひょえん URL: 編集
妊婦だからこうとか、じゃみさんと同じく人それぞれだと思いますよ。。。
前屈になって座らないと言ってる方もいますが、私は5、6ヶ月くらいなら普通にこうやって楽々座ってました。
出来なくなったのは9ヶ月くらいです。
こんな事まで噂になっちゃうなんてビヨンセも大変ですね^^;
2011-10-13 18:55 : ☆ URL: 編集
明らかに変ですね。
彼女ってカツラだし、色々イメージがフェイクな気もします。
私がすごく不思議なのは、5日前くらいに公開された、彼女のアルバムからの4つめのシングルのプロモーションビデオ。明らかに体型が妊娠前。けっこう凝ったビデオなのだけど、そんなに前倒しで4番目のシングル曲のビデオを撮っておくもの??妊娠発覚でいそいで撮った間に合わせのビデオではまったく無いです。おまけに、自身の幼児服のブランド展開もこの前発表したんですよね。すごく申し訳ないけど、ビジネスと虚偽の臭いがプンプン。もし代理母なら、命をビジネスにまで利用するって、どうなのかな?
2011-10-13 21:39 : t URL: 編集
これは…明らかに何かを入れてるとしか思えない。
体の線が崩れるのを嫌うがために代理母を使って出産するってなら説明がつくね。
アメリカじゃ、代理出産なんて珍しいものでもないし。

でも、妊娠商法でブランドとか立ち上げておいて代理出産だったら笑えるなあ。
2011-10-13 23:43 : ぴろこ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

