






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェシカ・アルバ:雑誌で次女ヘイヴン・ガーナーちゃんを初公開(写真)

009_20111010232235.jpg


ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)が8月13日に生まれた次女ヘイヴン・ガーナー(Haven Garner)ちゃんを雑誌で初公開。

続きに他の写真




ジェシカ・アルバがOK!誌で初披露したヘイヴン・ガーナーちゃんは写真が撮影された時、まだ生後6週間だった。


002-01_20111010230404.jpg

003-01_20111010230404.jpg

005-01_20111010230403.jpg

006-01_20111010230403.jpg

008-01_20111010232304.jpg


オナー・マリーちゃん同様、ヘヴン・ガーナーちゃんもパパのキャッシュ似みたいです。



インタビューでは名前の由来や出産秘話なども披露しているジェシカママ

ヘイヴン(haven)は「避難所、安息地」という意味なんですが、名前を考えていた時、キャッシュの幼馴染の女友達がヘイヴンという名前が好きで、ジェシカとキャッシュは「それは素敵な名前ね」と候補にあがっていたそう。しかし決定したのは出産後。

というのもヘイヴンちゃんは、大網膜という赤ちゃんの頭を覆う羊膜に覆われ羊水も損なわれずにそのまま出てきたそうで、出産後、キャッシュが、「この子は安全な場所('safe haven'という英語の決まり文句)に生まれたんだね」と言ったのを聞いたジェシカが、「それがこの子の名前だと思うわ」とこの名前に決まったそう。ミドルネームのガーナーはキャッシュのミドルネームをそのままつけたもの。長女のオナーちゃんはジェシカのミドルネーム"マリー"を持ってますね。


この雑誌出たの先週なんですが<アップ遅くなってごめん

独占写真公開でようやく顔出しOKとなったのでヘイヴンちゃんを連れてお出かけし
パパラッチに顔を撮影させていたジェシカ&キャッシュ(8日)


jessica-alba-haven-garner-100811-1.jpg

jessica-alba-haven-garner-100811-2.jpg

jessica-alba-haven-garner-100811-3.jpg


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-10-10 : Jessica Alba : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

