






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョニー・デップ:「フォトシュートはレイプされてる気分」発言大非難で謝罪声明

johnny-depp-vanity-fair-november-2011-1.jpg


ジョニー・デップ(Johnny Depp)が雑誌インタビューでフォトシュートをレイプされているのと同じと比較したことから、反性暴力協会などから大批判されたことで謝罪声明を発表した。


ジョニ様、今回大ポカかまして大騒ぎになってました。


ジョニー・デップは新作映画"The Rum Diary"のプロモーションでVanity Fair誌11月号の表紙&インタビューに登場。

その中で、なぜフォトシュートが嫌いなのか?という質問に、

「レイプされているような感じなんだ。レイプされた。一連のことがすべて。なんだか奇妙な感じなんだ。ただ奇妙なね。フォトシュートやそんなことをする時はいつも、なんというか、でくの坊みたいに感じる。バカみたいだよ」

と語っていた。

このインタビューコメントが報じられるとすぐに反製暴力団体から、「写真撮影は侵害されているように感じるかもしれませんが、撮影されることとレイプを比べるなんてとんでもないこと」と大クレームが発せられた。

これに対しデップは、

「どう感じているかを説明する努力の中で誤った言葉を選んでしまった。とても比較できないことは理解しているしとても後悔している。分別の足りなさを訂正する努力するためにも、どうぞ私の謝罪を受け入れてください」

と謝罪声明を発表した。


johnny-depp-vanity-fair-november-2011-2.jpg
Vanity Fair誌にレイプされた?!


ジョニ様、この他にも仕事を続けざまに引き受けることについて

「基本的に、僕に馬鹿げた大金を今払うのなら僕は引き受けるさ。自分のためじゃない。つまり分かるだろう?今は子供たちのためさ。馬鹿げているけどね。でも究極的に自分のためにやってるって?違う違う。子供たちのためだよ」

という、それだけは公に言っちゃいかんでしょう、というようなジョニ様の映画が好きなファンが聞いたらガッカリしそうなぶっちゃけ話しもしちゃってます。

あと、昔、3ドルもらうためにサイエントロジーの勉強会に出席したとか打ち明けたり

最近、ブラピといい、ジョニーといい、ミドルエイジクライシスなんでしょうかね?

レイプでも、映画は金のためでも、サイトロ信者になりそうだったでも

それでもこのフォトシュートはホットだ☆



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-10-07 : Johnny Depp : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


さすがのジョニデも年取ったね~。
アイメイクばっちりすぎ。もうスッピンで顔晒せないのかな。

ミドルエイジクライシスなんて大層なもんじゃなくて
深く物を考えずに喋ってるだけなんじゃないの?つい本音が、って。
2011-10-07 08:14 : じゃみ URL: 編集
画像、修正しすぎでは・・・・
2011-10-07 08:38 : サディ URL: 編集
発言はどうあれカッコイイですね★ありがとうございます。
ところでジョニデといえば、ロシアに友達がいるのですが(日本の大学に留学してました)、
彼女の周りの女子は、日本のバンド「buck-tick」のファンが多いようです。彼女しかり。
すっごく懐かしいけど・・・まさかロシア人からバクチクを言われるなんてビックリ!
vocalの櫻井さんが「ジョニデそっくり!!」「日本のジョニデ」と言われているんだとか。
私はえー?!って思ったのですが、彼女が「これ見ろ!」と(笑)送ってきたURLは、確かに日本のジョニデでした~(@0@;)/それでは皆さまご覧ください↓
http://www.youtube.com/watch?v=S79-BsPBTjQ
http://www.youtube.com/watch?v=mqdH94ZyOsw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=hKkG5S-jz-Y&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=d97leeevNPs
櫻井さん、彫りが深いから外人受けもいいのかな?って思いますね。
2011-10-07 09:46 : ねこ URL: 編集
20歳なりたてのクリステン・スチュワートが同じこと言った時は
自分の感情先行で言葉足らずだったな、気をつけてなきゃ、って思ったけど
40歳後半の男性(娘を持つ父親)の言葉となると・・・。酔ってた?としか。

ブラピにしてもジョニーにしても
「パートナーに出会って、ボクは良き家庭人・ファン思いに変ったんだ~」
って言ってるけど、それはたぶん幸せで上書きされただけで、別人になったわけではなく
根底にある「素」は変らないんだな~と感じさせるポカを時々しますね。

家族の為にももう少し注意深く、このまま無事で良い人生を送って頂きたいものです。
(どっちもダメになったら荒れそうなタイプで、今からじゃ大変そうだし。)

でもな~。全て子供の為って・・・子供二人だし。どんだけ?(笑)
逆にセレブのお子さんの将来って親御さんのせいでちょっと心配( ̄▽ ̄;)
2011-10-07 16:06 : shano URL: 編集
過去のジョニ様を思い出した。
今はだいぶおとなしくなったけど、昔はもっと荒れてたよね。

まぁ、良くない発言だけど。

そして、ジョニ様、好きだよ。
2011-10-07 17:08 : まこと虫 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

