






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アシュトン・クッチャー:結婚記念日には女性二人とホテルでお楽しみ!の証拠写真が明るみに

STAR-COVER.jpg


アシュトン・クッチャー(Ashton Kutcher)の浮気スキャンダル騒動に新たな浮気証拠写真が出現。



浮気相手のサラ・リール(Sara Leal)をホテルに連れ込む前にアシュトンが宿泊するホテルのスイートでのプライベートパーティーで撮影された写真をStar誌が掲載!

アシュトン・クッチャーとデミ・モーア(Demi Moore)の結婚6周年記念日の9月24日の前の晩からデミ抜きでパーティーしていたアシュトン。サンディエゴのハードロックホテルの一泊2500ドルのスイートに浮気相手と報じられるサラ・リールと女友達の二人を連れ込み裸でホットバスのお楽しみ。デミはこの時、自分の監督デビュー作"Five"のプロモーションでNYにいた。

前夜の23日は、アシュトンが友人のダニーとクリス・マスターソンと一緒にサンディエゴのクラブFluxxで女性達をはべらしてお酒を飲んで盛り上がりお楽しみ。その後、サラと友人の女性二人をホテルの部屋にご招待してパーティーの続きをした。

目撃者によると、アシュトンは「デミとは別れた」と言っていたらしい。明日発売のStar誌にはサラのパーティーガールぶりを暴露する写真も掲載されているとか。


ゴシップ報道によると、アシュトンはデミと暮らしていた家を出たらしいです。離婚いよいよ秒読み?

この離婚騒動が出る前週のゴシップ誌にも、デミの美&ダイエットへの執着振りにアシュトンが辟易していて関係が危ない、なんていう記事も載っていたので、浮気報道出る前から夫婦関係悪くなってたみたいです。



結局、よりが戻るんじゃないかと思ってたけど、こんなにアシュトンの浮気が騒がれちゃデミさんも後に引けないでしょう。

っていうか、これでより戻したらデミに失望する。



30日、カバラセンターに一人で出席していた不機嫌なアシュトン
ashton-93011-1.jpg


"Two and A Half Men"では15年連れ添ったガールフレンドに捨てられよりを戻そうとするもうなくいかないインターネットビリオネアを演じ、でも他の女性には意図せずモテモテな役。プレミアエピソードではバーで知り合った二人の女性を家に連れ帰ってスリーサムしてしまうんですが、なんかドラマとリアルでキャラがめっちゃかぶってるような気がする~。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-10-06 : Ashton Kutcher & Demi Moore : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


何故だろう?決してデミのファンではないのですが
最近のゴシップとギャラがヒュー・ローリー並み(1話700,000ドル)と聞いて
アシュトンの『Two and a Half Men』が、ぽしゃればいいのにと思う今日この頃。
・・・無理かぁ、でもなんか軽くバチ当たんないかなぁ( ̄▽ ̄;)

『The Playboy Club』はダメだったみたいですね。
『チャーリーズ・エンジェル』はどうかなぁ。。。
2011-10-07 16:27 : shano URL: 編集
既にお互いの次の相手が気になりますw

アシュトンは何年かシングル生活を楽しんだ後
めちゃ可愛い年下の女の子と再婚するんじゃないかな~?
それで何回か結婚離婚を繰り返すと勝手に予想w
2011-10-08 13:10 : nana URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

