






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

テイラー・スウィフトのコンサートに出所直後のT.I.がサプライズ登場!驚きのデュエット

IFWT-TAYLOR-SWIFT-TI.png


2日日曜日に行われたテイラー・スウィフト(Taylor Swift)のアトランタコンサートに刑務所から出所したばかりのT.I.がサプライズ登場し観客を驚かせた。


T.I.は銃不法所持などで11ヶ月の服役を終えた後、更正施設で2週間を過ごし先週末に出所したばかり。先月、一度刑務所から出所したものの、更正施設に彼の豪華ツアーバス(というかパーティバス?)で盛大に乗りつけたものだから、これが問題になって刑務所に逆戻りするということもあったが、今回はそれに懲りてか更正施設から静かに目立たないように出所していた。

日曜日に行われたテイラーちゃんのコンサートはT.I.の地元アトランタだったことから夢の共演が実現。T.I.がリアーナとデュエットして大ヒットした曲"Live Your Life"をテイラーちゃんとデュエットした。

ビデオをチェック↓




最初、テイラーちゃんが一人でリリちゃんのパートを歌っていたが、途中で"T.I.!"と叫ぶとステージ上部からT.I.が登場!サプラ~イズ!!

ま、T.I.は出所後のカムバックを追ったドキュメンタリーリアリティショー番組を撮影中なんで、そのためのネタかもしれないですけど、このツーショットは限りなくサプライズ。


でもって実はこの日、テイラーちゃんのコンサートに来ていたのはT.I.だけじゃなかったんですよ。

バックステージにはこんな大物ラッパーたちがテイラーちゃんを訪ねて来ていた!

IFWT-TI-NELLY-JEEZY-TAYLOR-SWIFT.jpg

T.I.、ネリー(Nelly)とヤング・ジーズィー(Young Jeezy)

テイラーちゃんがバックステージからTweetしていた写真↑


T.I.とネリーとヤング・ジーズィーがテイラーちゃんのコンサートに来るってだけでも驚きだけど

テイラーちゃんがネリーとヤング・ジーズィーを知っていたとはさらに驚きです!

これでコラボでも実現したらファンが気絶しますよ。


こちらは先週、親友のセリーナ・ゴメス(Selena Gomez)ちゃんとテイラーちゃんが一緒にビバヒルのベニハナレストランで焼肉ディナーしていたところ

selena-taylor-092611-1.jpg

selena-taylor-092611-2.jpg

selena-taylor-092611-3.jpg

ガールズ・ナイトアウト!

今をときめく二人のアイドルがベニハナでさりげなく普通に焼肉してたって、、、見たかったな。

っていうか、誰が撮ったんだかしらないけど、まん前に汁付きのご飯置くのやめて欲しかったわ。






Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-10-04 : Taylor Swift : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


現場で、ご飯を撮っていると見せかけた隠し撮りな感じですね。
2011-10-04 07:11 : anneiristqn URL: 編集
むしろご飯を撮りたくて撮ったら、後ろに2人が写っていたぐらいに、ごはんがメインだ(笑)
2011-10-04 10:06 : - URL: 編集
テイラー好きだわ。本当に透明感があって妖精みたいで。どんな色も着こなしているよね。
2011-10-04 12:40 : ゴマ URL: 編集
テイラー・スウィフトとセリーナ・ゴメスと
汁かけご飯の3ショットなんて史上初だよw
そして二度とないw
2011-10-04 17:26 : じゃみ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-05 07:14 : - : 編集
才能あるアーティストなんだろうけど、銃の不法所持とかで11ヶ月もブタ箱入ってた上に出所で大盛り上がりなんてチンピラとテイラーちゃんが仲良くする必要あるのかなあ…。
2011-10-05 08:01 :     URL: 編集
アメリカツアーだとサプライズゲストとか他のアーティストの曲歌ったりしてて、
ライブが二倍おいしいよね。

やっぱテイちゃん、美しいわー!
2011-10-05 17:49 : まこと虫 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

