






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブラッド・ピット:「ジェニファー・アニストンとの結婚生活はつまらなかった」コメントは誤解!と慌てて訂正声明を発表

brangelina-091811-1.jpg


最近のインタビューでブラッド・ピット(Brad Pitt)がジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とお結婚生活が「面白くなかった」と語ったと報じられたことで、ブラッド・ピットがあれは間違って解釈されていると代表を通して声明を発表した。






ブラッド・ピットは最近のPrade誌インタビューで、

「出演作品選びの時に面白い生活についての映画を探そうとしていることがはっきりしてきたが、自分自身は面白い生活を送っていなかった。結婚生活に何か関係があったんだと思う。自分の結婚生活はそんなことないと装おうとしていた」

とジェニファー・アニストンとの5年間の結婚生活について触れ語っていた。

また、今のパートナー、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)との生活については、

「充実した男であることにもっと重点を置いている。真の選択をしたこととアンジーという愛する女性を見つけたこと、そしてとても愛している家族を築き上げたことに満足しているよ」

「僕がこれまでした最も素晴らしくて賢明なことのひとつは、子供たちにアンジーを母親として与えられたことだ。彼女は素晴らしい母親だ。あぁ!僕は彼女と人生を共にできて本当に幸せだ」

とアンジーを愛し生活が充実し満足していると語っていた。


ところが、これが報じられるとジェニファー・アニストンのファンから

ジェンを捨てた上にコケにしている!とブラピに批判の嵐。


それに驚いたブラピが数時間後にエージェントを通して慌てて訂正コメントを発表した。

「こんな風に解釈されて僕は悲しんでいる。ジェンは素晴らしい思いやりのある愛すべき、そして面白い女性でいまだに友人でもある。僕が大きな価値を置く大切な関係だ。僕が言おうとしたのは、ジェンがつまらないんじゃない、僕自身がつまらない人になったということだ。そしてそれは僕のせいなのです」


と、誤解釈されて悲しいと主張した。


brangelina-091811-2.jpg

ま、世間でなんと言われようとブラピが失言しようとこの二人はマイペースで安泰でしょう


こちらは今月初めのトロント国際映画祭でブラピ出演の映画"Money Ball"プレミアにアンジーと一緒に出席

brangelina-tronto-090911-01.jpg



そして一方のジェニファー・アニストンはジャスティン・セローとの新ロマンスでラブラブ
すでに一緒に住んでいて婚約間近という噂も

theroux-aniston-walk-hand-in-hand-ny-01.jpg

ブラピインタビューのニュースの翌日も動じる気配もなくニッコリ

先日、ジェンの母親が脳卒中で緊急入院した時もジャスティンがジェンに付き添って病院に行き支えていたとか。


本人たちは前に進んで新しい人生を見つけているのに、いまだに気にしているのはファンやメディアだけみたいよね


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-09-20 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 19 : Follow celebdailyjp on Twitter


幸せなのはいいけど、ジェニファーとの過去を話す必要無いのでは。終わった事なのにね。ブラピって頭悪い。男はあまり語らない方がカッコイイよ。
2011-09-20 07:39 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-20 08:58 : - : 編集
アンジーのこと称賛するのはいいけど、今更ジェンのこと持ち出して、アンジー比較してけなすなんて、ブラピそんな男だったの~?ブランジェリーナ好きだけど、今回の件はがっかりです。
2011-09-20 09:50 : - URL: 編集
ブラピは前からジェンとの結婚生活が楽しくなかったと言っていたし、
ジェンも最近のインタビューでブラピとは結婚してからはうまくいかなくなったと発言していたよ。
合わないことに気づかないまま結婚しちゃったんだろうね。

今はお互いに幸せそうで何よりです。
2011-09-20 09:52 : nana URL: 編集
別れかたも酷かったけど その後の発言も酷いもんだ・・・
互いに原因はあったのでしょうが 
ブラピのほうが確実に裏切り行為を実践したわけだから
ここは無駄なお喋りをするべきじゃなかった

ジェンがセローと幸せになれるといいなぁと思うけど・・・
セローと元彼女の別れかたも問題あると思うなぁ
2011-09-20 17:06 : ren URL: 編集
ブラピ、なさけなっ。どうせ本音がぽろりと出たんだろうなー。
こちらとしてはアンジーと結婚して養子もらいすぎて、
どろどろした宗教っぽい家族なのねと思っているわけですが・・・・・頭悪いのばれちゃうyo☆
ジェンには絶対幸せになってほしい!
2011-09-20 17:13 : スコシ URL: 編集
ブラッドとジェンって結局どっちもどっちのような・・・。

どちらも見かけ良くて感じのいい人気者だけど
実際は体裁やキャリアを優先させる退屈な相手って感じ。
ジェンはブラッドの後、何人も関係は続かなかったし、
結果、やっとオープンにした今カレは略奪っぽい。
ブラッドもアンジーに引っ張られなきゃ行動できない単純なダメ男っぽい。
前にも女性にバカな失言してたから、ご本人はたぶん
彼のシリアスな作品より「Burn After Reading」の役の方が近いのかも。
なんだか面倒なので、どちらもず~っと幸せだといいですね。
2011-09-20 23:58 : shano URL: 編集
昔より今が幸せなのはいいこと。
自分が成長できたり、
幸せや充実感をちゃんと感じられる
パートナーに出会って、良かったね♡
ブラピとアンジーはずっと仲良しで
いてもらいたい。
2011-09-21 11:12 : Nana URL: 編集
アンジー夫婦のファッションセンスって
隙がなさ過ぎて面白みがないよね。

一般人には真似できない格好を意識してるのかな?
2011-09-21 18:39 : リコ URL: 編集
男としての株はさげた。かっこ悪いわ。
2011-09-21 18:48 : - URL: 編集
ブラピとアンジーの関係もなんか嘘っぽく感じるけどなー。うがった見方でしょうが。
2011-09-21 21:08 : rena URL: 編集
別にジェンのファンでも何でもないけどさー。
私はこのカップルにはネガティブなフィーリングしか持ってない。
アンジーもさ、えらそうに、ママを捨てたからってジョン・ヴォイドと絶縁しといて、おまけに名字まで捨てておいて、結局自分が不倫してんじゃんっていう。
自分のこと棚に上げて奪ったわけでしょ。
いくら破綻してたとしても。
まあジェンが幸せならそれでいいんだろうし、この2人も外野がやいやい言うの気にもしてないだろうけどね。
そもそもアンジーって昔からあんなに変わってた人なのにさ、そんなに簡単に人間変わんないでしょ。
なのにここにきて、昔のこと知らない日本のミーハーがアンジーアンジー言うから余計気に食わない。
まあブラピは映画しっかりしてくれりゃそれでいいし、アンジーに関してはもう大型ばっか出てるだけで期待してない。
2011-09-21 22:15 : E URL: 編集
幸せなのは結構だけど、過去の女を悪く言うのはマナー違反よね。
2011-09-22 00:00 : ぴろこ URL: 編集
セローってどうなの?
仲良くNYで歩いてる画像よくみるけど・・・
雨の日も仲良く1本の傘で歩いてるの見たけど、普通の男だったら自分が濡れても女性の方に傘さしてあげるのに、奴は自分だけ傘向けてて半分以上ジェンは濡れた状態だったけど
ジャンが帽子かぶっていたとはいえ、それは男としてどうなの?
絶対頭濡らしたくなかったのでしょうか?
ジェンの人気目当てだけなきがしてまりません・・・
2011-09-22 08:48 : サディ URL: 編集
ブランジェリーナを好きなのって40代とかでしょ。
2011-09-22 15:43 : - URL: 編集
私もセローの傘のさし方には疑問だった。欧米の男性としてのマナーがなっちゃいないぜと思った。あの一瞬だけならいいんだけど。薄毛を巧妙に隠してるのも微妙。
ブラピの発言はジェンもしょっちゅう昔の話をしてるからどっちもどっちって感じ。二人とも引きずってるのか、メディアの思惑か知らないけど。
ブラピのファッションに関してはいつだってその時のパートナーの影響下にあるからすごくわかりやすいw
2011-09-22 19:12 : ほし URL: 編集
40代だけれどもブランジェリーナは好きじゃないよw
俳優としても興味もないし、どちらかというと嫌いなほうにはいるかも。
2011-09-22 23:25 : - URL: 編集
そりゃアンジーに比べちゃ、前妻はつまんない木偶の坊だろうね
2011-09-24 18:36 : yuko URL: 編集
アンジーがブラピに言わせたという記事も見たけど、本当なら幻滅。口は災いの元だよね。
2011-09-26 13:38 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

