スカーレット・ジョハンソンのヌードフォト流出でFBIが調査!弁護士がサイトに削除要求

今週、スカーレット・ジョハンソン(Scarlett Johansson)の自分撮りヌードフォトがネットにリークした事件で、FBIが調査に乗り出した。ジョハンソン側弁護士はヌードフォトを掲載したサイトに、法的処置に訴える、と脅し写真削除を求めた。
14日にネットにスカーレット・ジョハンソンの自分撮りヌードフォトが流出し各種ゴシップサイトに掲載されサーキュレイトしたが、スカージョの弁護士、マーティー・シンガー氏が盗まれたスカージョのプライベートヌードフォトを掲載したいくつかのサイトに削除要請の手紙を送付し、今ではほとんどのサイトが写真を削除している。<でもググればまだたくさん見つかる
「我々のクライアントが自宅で撮影した脱衣しトップレスの状態のセルフ撮りした問題の非常に個人的かつプライベートな写真」を削除するよう要求し、「もし応じない場合、自分をリスクにさらすことになる」と法的手段に訴えると示唆し脅した。
スカージョは、3月にハッキングされ盗まれたというこのヌードフォトがリークした後、FBIに連絡し携帯電話がハッキングされた被害にあったと報告した。FBIは、ジェシカ・アルバ、ヴァネッサ・ハジェンズ、デミ・ロヴァートなどハリウッドセレブのハッキング事件をかねてから調査中でハッカーグループを探していることを明らかにしている。
こちらはヌードフォトがリークし大騒ぎになった翌日、ちゃんと服を着てNYCの街をウォーキングに出かけていたスカジョ
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
Check this out!
- 関連記事
