






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マドンナ:大嫌いなアジサイに謝罪するパロディビデオ




先日、マドンナ(Madonna)がヴェニス映画祭で自分の監督する映画"W.E."の記者会見の時、ファンがプレゼントしたアジサイの花を「ムカつく」と言ってテーブルの下に置いたビデオがYouTubeで大ヒットしヴァイラルビデオとなったが、マドンナは、これに対するパロディ謝罪ビデオをリリースしてレスポンスした。










このビデオはセピアカラーの無声フィルム風に作られ、マドンナは抱きかかえたアジサイを撫でながら謝罪している。

マドンナが口パクする字幕には、


「あなたを傷つけたことで幾晩私が心を痛めたかあなたは知らないでしょうね」

「どんなに申し訳なく思っているか言葉では言い尽くせないわ。私があなたを傷つけたことを思うと」

「私の心は悲しみで一杯です。そのうちあなたが私を許してくれるのか知りたいわ」

「自分が言った言葉を取り消せればそうしたいのだけどそれは出来ないわ。すると私には何が残って?」


と書かれ、ここで曲調がガラッと一変!<ジャジャジャ~ン


「私がそれでもアジサイが嫌いって事実が残ったのよ!これからもいつもアジサイが嫌いよ!」

と逆ギレしてアジサイを床に投げつけ踏みつける。<ダダンダン

「ここは自由の国よ!あんたなんか大嫌い!アタシはバラが好きなのよ!」

と言い放ちスタスタと歩き去る、、、



、、、というビデオでした。

どんなに心にもない謝罪をしても、それでもアジサイが大嫌いな女王マドンナ様。
信念は曲げません!

しかしこのパロディ映画、全然面白くないわよね。

どうせならもっと面白く作って欲しかったわん。<ハッ!もしかしてマドンナ様自らが、、、?


tronto-film-festival-WE091211-1.jpg
12日、トロント映画祭で"W.E."プレミアに登場したマドンナ


マドンナは、以前住んでいたNYのフラットの元隣人から、17ヶ月に渡る間の苦情にもかかわらずマドンナ宅からの騒音と振動が止まなかったとして訴訟を起こされたところ。

騒音は音楽でしょうけど"壁が震える振動"って何だろ?


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-09-14 : Madonna : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


何の為にこんなつまんないビデオ作ったのか知らんけど、
オバはんのヒステリーを見せられても不快なだけ。
私はアジサイだけでも何種類も育ててる花好きなので、
花を踏みつけて面白いと思うセンスがわからない。

しかしどうせまたコケるんだろうに、
なんで映画にこだわり続けるんだろ?筋肉オバはん。
2011-09-14 07:48 : じゃみ URL: 編集
編集次第ではもうちょっとおもしろくなったかもしれませんねえ…
プロの仕事ではないですねえ…
2011-09-14 10:13 :     URL: 編集
笑えない!!醜いマドンナ
2011-09-14 19:46 : yozigwa URL: 編集
花を踏みつけ更に抗議があったとしても
生花ではなく造花でこれは女王様キャラを
デフォルメしたジョークだと言うことでしょうが

問題はそれ以外に

「マドンナ」のビデオなのにひねりが無くて安っぽくて
驚くほど面白くないってとこだと思いますが?( ̄▽ ̄;)
安易に作ったレトロ風なのがまたダサい。残念したっ。
2011-09-14 21:46 : shano URL: 編集
時と場合によって、わざわざ口に出さなくても
良いことがあって、しかも彼女のファンが、
彼女の為に出向き、ファンがお金を出して
買ったプレゼントについて悪態を
ついたことが、それはマナーとしてどうなのか?
って問われているわけで、それを自由の国だから
何を言ったていいでしょ。っとキレれるのは
違うような気がする。

そして花を踏みつけたりする映像を
見て、謝罪の気持ちをどのように
感じればいいのだろう。。。

マドンナは好きなんだけど
もう少し自分のファンの気持ちを
考慮して欲しかったな。
2011-09-15 02:32 : Nana URL: 編集
いくら嫌いだからって・・・
その花を育てている人や売ってる人がいるって
わかってるだろうに・・・生花でも造花でも
そこに手をかけている人がいる限り
マドンナのビデオでの踏みつぶす行為は
批判されてもしかたないものだと思うな

ただ 嫌いなのよっ て言えばいいだけなのに
意地悪糞婆に見えるなぁマドンナさーん(笑
2011-09-15 17:36 : ren URL: 編集
つまらないビデオですね。
アジサイの花を贈った男性ファンはさらに傷ついて嫌な気持ちになったんじゃないかな。
マドンナももう過去の人という感じだな。
2011-09-15 20:32 : 鼻ほじほじ URL: 編集
趣味はよくないけど久々にマドンナ節炸裂って感じで痛快でした。

マドンナに良心や良識を求める人が多いけど、そんなもの彼女が見せた事、過去にありましたっけ?

ピザだのマックだのを与えられて喜ぶファンもいれば、プレゼントをけなされて喜ぶファンもいるわけで。。。
2011-09-15 23:16 : 窓女 URL: 編集
ほんっとやなババァ。
なんでここまでする意味があるんだろ。
醜いわ~。
2011-09-16 09:46 : 紫陽花好き URL: 編集
このアジサイ事件ってもういかにも″ザ・マドンナ”って感じ。
昔から他人からいい人に見られたいなんてさらさら思ってない人だったからね。
2011-09-17 01:28 : リコ URL: 編集
花には罪もないのに
こんな人が綺麗な女性なわけないですよね
がっかりです
2011-09-17 23:28 : - URL: 編集
アジサイ贈った男がイタズラ仕掛け人だって、みんな分かってる?
2011-10-15 02:04 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

