ベテランシンガー シンディ・ローパーもやっちゃった!国家斉唱歌詞間違い

cyndi-lauper.jpg


11日の日曜日は9/1110周年ということで各地で追悼式が行われていたが、開催中のテニス全米オープンで行われたトリビュートでベテランシンガー、シンディ・ローパー(Cyndi Lauper)が国家斉唱で歌詞を間違えるという大失敗をおかしてしまった。




58歳のベテランシンガーがテニス全米オープンで行われた9/11の10周年トリビュートで国家斉唱をしたが、4ライン目の歌詞を間違えて歌ってしまった。


実際の歌詞は

"O’er the ramparts we watched, were so gallantly streaming"

のところシンディは、

"O’er the ramparts we watched, as our flag was still streaming"

と歌った。

シンディはこの後Twitterで

「9/11のことを思い出して途中で胸がつかえてしまったの。酷く間違えたんじゃないといいけど。国歌斉唱で慰めたかったのよ」

と感情が高ぶって間違えたのだと弁明していた。



ビデオでチェック↓



皮肉なことにシンディが間違えたパートはクリスティーナ・アギレラが今年のスーパーボウル開会式で間違って歌ったところと同じところ。

アギレラはこの歌詞をアドリブで他の部分の歌詞と混ぜてごまかしていた。





ベテランシンガーのシンディでさえも間違えるアメリカ国歌の歌詞ってどんなに難しいんでしょ?(笑)


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-09-13 : Cyndi Lauper : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


同じところ間違えてくれてアギちゃんはホッとしてそう。なんとなく。
シンディ脚細いねー。
2011-09-13 11:38 : けいちゃん URL: 編集
シンディは、震災直後なのにも関わらずライブをしてくれて
しかも本人自ら募金箱持って寄付を募ってくれた事を忘れない。
彼女が「感情が高ぶった」と言うのならついつい信じてしまう
2011-09-13 12:18 : 84 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker