






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リンジー妹アリ・ローハンの顔が激変!美容整形疑惑勃発

ali-lohan-01_20110910001628.jpg


リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)の妹アリ・ローハン(Ali Lohan)の顔が激変し美容整形疑惑が起きている。




17歳になり有名モデルエージェンシーのNext Model Managementに所属しモデルとして活動することになったリンジー・ローハンの妹アリちゃん。

ところが先日目撃されたアリちゃんの顔がまるで別人のように激変していて
美容整形を受けたのではないか?と話題になっている。

ali-lohan-02_20110910001628.jpg


しかし、アリちゃんの家族と親しい情報筋は「ただかなり体重が減っただけです」と否定した。

また姉のリンジーもこの噂を、「妹は(美容整形を)受けたことがないわ」と否定。

アリちゃんの所属モデルエージェンシーNextの代表は、

「噂とは反対に、アリアナ・ローハンは手術を受けたことがないとはっきり言えます。成長途中の女の子は顔の特徴が少し変わってくるのが普通ですし、うちの所属モデルの子たちにもこういうことは良くあります。アリアナは17歳で顔とボディが成長しつつある17歳の美しいモデルです。この年齢の子たちには普通のことです」

と美容整形の噂を否定した。



、、、とアリちゃん側は整形疑惑を全面否定していますがどうなんでしょうか?

こちらは最近のアリちゃん写真


lohan-082611-1.jpg
先月26日

ali-lohan-052411-1.jpg
今年5月


でもってこちらは2008年頃のアリちゃん
lindsay-lohan-atelier-368-7.jpg

ali-dina-lohan-ny-5218-7.jpg

13~4歳の頃から老け顔だと言われていたアリちゃんですが

整形は良く分からないけど痩せてさらに老け顔になったのは確かね。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-09-10 : Lindsay Lohan : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


整形してないと思うけどなー。
まあ、激ヤセしたとは思うけど。
2011-09-11 18:42 : yuka URL: 編集
顔は痩せてげっそりしてるけど
唇だけはふっくらさせているだろうね。
しかしガリガリだなあ。
2011-09-12 12:16 : - URL: 編集
アリめっちゃやせたな。一瞬いいかとおもったけど、体型がちょっと・・。

これ、眉毛太めにしてて唇に注入しちゃってる感じの顔だねー。
2011-09-12 12:26 : けしつぶ URL: 編集
眉や頬はメイクだとしても鼻の先の形と唇の厚みがな~( ̄- ̄;)
整形の定義をどこにもっていくかで考えは違うでしょうが、
とにかくこの若さで瘦せ過ぎなのが心配。
ただ、摂食障害だったらそれを受け入れられないんですよね。
(美しく?)痩せる為に個性が消えたらみんな同じで意味無いのに。
活き活きとキュートなアリちゃんに戻るといいな。
2011-09-12 19:15 : shano URL: 編集
モデルってすごい美人さんよりこういうアンドロジナス的な娘が人気あるのかな。
2011-09-13 22:11 : - URL: 編集
( ̄0 ̄;
痩せて可愛くなくなった、ってどう?
2011-12-24 15:42 : あん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

