






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェラード・バトラーが劇痩せ!Yoshikiとのツーショット

gerard-butler-080411-1.jpg


このところ痩せた痩せたと言われていた元ムキムキマンのジェラード・バトラー(Gerard Butler)ですが、昨日のパーティーではさらに痩せて痩せすぎだと話題になっていました。

gerard-butler-080411-2.jpg

gerard-butler-080411-3.jpg

昨日行われたハリウッド外国人記者協会ランチョンパーティーに出席していたジェラード・バトラーはますますスリムダウンし、さらにグレーヘアも混じって41歳というのになんだかやたら老けて落ち着いた印象に。


3年ほど前の「300」出演で筋トレの結果、ムキムキ筋にくんになっていたジェラードは、その後、緩んでタルタルポッチャリボディになった。しかし、この1年でスリムダウンしていて話題になっていたが昨日はさらにスリムになっていた。


以前は、プレイボーイのバチェラーで肉食なイメージだったのに、こんなに落ちついてどうしちゃったの?
って感じですが、こんな枯れた感じ?のジェリーもまた素敵


ブリちゃんのボーイフレンド、ジェイソン・トレイウィックと見分けがつかないのが玉に瑕だけど


gerard-butler-yoshiki-080411-1.jpg

あ、でもYoshikiさんと比べたら全然逞しく見えるので一安心。。。
ってか、Yoshikiさん、お肌スベスベで羨ましいんですけど~。


このランチョンパーティーには他に

hollywood-foreign-press-association-luncheon-080411-01.jpg
マーク・ウォールバーグとレオナルド・ディカプリオ <噂のGFブレイク・ライヴリーは同伴せず

hollywood-foreign-press-association-luncheon-080411-02.jpg
オルセン姉妹の妹エリザベス・オルセンとテイラー・ラウトナー

エリザベスは「Sex and the City」の4人の若い頃を描く続編映画のキャラの一人としてキャスティングの噂に上がっている注目の新人女優。女優としては双子姉たちの上に行くかもと期待。


hollywood-foreign-press-association-luncheon-080411-03.jpg
「Glee」のリア・ミシェル(Lea Michelle)


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-08-06 : Gerard Butler : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


バトラーの激痩せにも驚きましたが
なぜYoshikiの腰に手があるのですかね バトラーさん
男同士の時と なんだか雰囲気が違うような

やっぱりゲイ臭が・・・はっはっはっ
2011-08-06 02:19 : ren URL: 編集
ジェラード・バトラーはがっしりしててかっこいいってイメージだったので、なんか残念。

↑ホントだ~! >腰に手
確かに男同士で普通こういうポーズってとりませんよね…
気付いてしまうとすごく気になる…
2011-08-06 10:32 : けいちゃん URL: 編集
えーーーー!!!
最初、わからなかったですよ。
ジェラルドって言われないと、しばらく見ないとわかれへん!
なんか妙に落ち着いた感が出ちゃったな~
2011-08-06 17:26 : - URL: 編集
わーかっこいいお方^^
と思いきやジェラルド様!?

びっくりだけどやっぱり素敵ですね!
2011-08-07 02:52 : まちゃ URL: 編集
Yoshikiが一瞬ケイト・ブランシェットに見えたので、ジェラルドの手の位置も自然に思えてしまいました。何だか妙に決まってますねえ。



2011-08-07 04:26 : 美人妻 URL: 編集
これはこれで違った
イメージで好きかも~!
2011-08-07 07:14 : Nana URL: 編集
確かにブリちゃんの彼氏に似てる(爆)
2011-08-07 12:59 : nana URL: 編集
エリザベス、アシュレーかと思いました!そっくり!
2011-08-07 14:14 : HM URL: 編集
ジェラード・バトラーにあちらの人系の匂いを感じていたのは私だけではなかったんですね・・・。

Yoshiki、ボトックス?
2011-08-09 17:05 : リコ URL: 編集
この人、昔から噂あるけど、なーんか、何かがゲイっぽいんだよな・・
2011-08-26 01:00 : jk URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

