






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ミランダ・カー:まるでボンドガール!David Jonesコレクション発表でのセクシーなファッションショー写真&ビデオをチェック!

miranda-kerr-david-jones-080311-4.jpg


3日に行われたオーストラリアのデパートメントストアDavid Jonesの春夏コレクションファッションショーにキャンペーンフェイスを務めるミランダ・カー(Miranda Kerr)が登場。

スレンダーだったボディに出産後はカーヴも加わっていっそうセクシーになったミランダちゃんは、水着姿でのキャットウォークはまるでボンドガールのようだった。

そのミランダちゃんのセクシーなキャットウォーク姿と、新ファッション王国に台頭したオージーブランドファッションをサクッとチェックしちゃおう!

ついでに夫オーランド・ブルームとのデートとらぶり~フリン君も登場!という盛りだくさんな記事


miranda-kerr-david-jones-080311-6.jpg


ハリー・ベリーがボンドガールをやった時を思い起こさせるような水着はJetsのもの。

出産後8ヶ月とは思えないようなスレンダーさながら女性らしいカーヴのついたボディは会場の観客もため息ものだった。

「ビキニを着て600人もの人たちの前に出るのはちょっと怖かったわ。でもこれが私の仕事です。いつもやってるワークアウトに加えてエクストラでさらにスクワットを加えてましたから大丈夫です」
という頼もしいミランダちゃん。
このボディも並大抵でない努力の結果ということ。
ちなみにまだフリン君に母乳あげていて、さらに余るので搾乳してるとか!


miranda-kerr-david-jones-080311-1.jpg
Camila  

Camila and MarcのCamilaが出してるブランド



miranda-kerr-david-jones-080311-3.jpg
Collette Dinnigan

miranda-kerr-david-jones-080311-9.jpg


ミランダちゃんのウエディングドレスはこのコレット・ディニガンデザインのものだったとか。
ウエディングドレス写真見たいのにいまだ公表されずプライベートアイランドだったためパパラッチ写真もなし、、、


miranda-kerr-david-jones-080311-7.jpg
Kirrily Johnston

キリリー・ジョンストンはここ数年セレブやファッションブロガーたちが着まくってる注目のブランド


miranda-kerr-david-jones-080311-8.jpg
Alex Perry

miranda-kerr-david-jones-080311-12.jpg

ゴージャスな真っ赤なドレス!
デザイナーのアレックス・ペリーは"Australia's Top Model"の審査員も務めるセレブデザイナー


miranda-kerr-david-jones-080311-11.jpg
Ksubi

言わずと知れたデニム使いが得意なスビ
このジーンズ欲しい!



miranda-kerr-david-jones-080311-10.jpg

miranda-kerr-david-jones-080311-2.jpg
ショーのフィナーレで着用の白いドレスはどこのか不明


この他にもたくさんのモデルさんがいろんなブランドのコレクションをショーケースしてました

david-jones-akira-080311-01.jpg
Akira

david-jones-akira-080311-02.jpg

日本人デザイナーのアキラ・イソガワのブランドAkira
今思えば時代がようやくAkiraに追いついたなという感じ?

東京とパリにも独立店舗があって東京店はブライダル専門だとか
以前イソガワさんにパーティーでお会いした時聞きました


そしてミランダちゃんの他に注目なのがこのモデルさん

david-jones-samantha-harris-dion-lee-080311-0.jpg
Design by Dion Lee

サマンサ・ハリス(Samantha Harris)ちゃん

アボリジニの血が入ってるエキゾチックな顔立ちで人気急上昇中のモデルさん
David Jonesのもう一人のキャンペーンフェイスだそうです


ミランダちゃん登場のDavid Jonesファッションショーのビデオをチェック↓




さてこちらはシドニーに遅れて到着してミランダちゃんとフリン君に会いに来た夫オーランド・ブルーム

miranda-kerr-orlando-bloom-sydney-080211-1.jpg

miranda-kerr-orlando-bloom-sydney-080211-2.jpg

miranda-kerr-orlando-bloom-sydney-080211-3.jpg

ミランダちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にレストランでディナー

って、オーリーとおじいちゃんおばあちゃんって話が弾みそうじゃない


ファッションショーにも出席するはずだったオーリーはリハーサルの時にはバックステージでフリン君と一緒にママをサポートしていたものの、次の映画「ロード・オブ・ザ・リング」の続編映画でピーター・ジャクソン監督の「ホビット」撮影打ち合わせのため急遽呼ばれてニュージーランドに飛んだため出席できなかったそうです。
うお~!映画楽しみ☆

miranda-kerr-flynn-sydney-01.jpg

miranda-kerr-flynn-sydney-02.jpg

そしてフリン君も激かわ~っ!!



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-08-06 : Miranda Kerr : コメント : 11 : Follow celebdailyjp on Twitter


オーリーの映画キャリアが心配です。
最近全然活躍してないじゃないですか。
2011-08-06 01:23 : バシール URL: 編集
巨大児フリン君、あいかわらず可愛いですね。
フリン君でさえ飲みきれない母乳の出もすごいですね。
と、こんなゴージャスな写真満載の記事なのに母乳で感心している私って・・・
2011-08-06 02:04 : 鼻ほじほじ URL: 編集
ミランダは体つきがセクシーになりましたよね~
ジャイアントベビーの成長が楽しみ あぁ可愛い
ミランダと一緒の時のオーリーは本当に幸せそう
2011-08-06 02:30 : ren URL: 編集
このところフリン君の

「だぁーーーヾ(⌒∇⌒)ノ))」みたいな

ご機嫌な笑顔にメロメロです♪
2011-08-06 02:30 : shano URL: 編集
ミランダちゃんは本当にかわいいですね!!
このかわいい顔に素晴らしすぎるボディのギャップがたまりませんね。
画像を検索してひたすら見続けても飽きなさそう。
2011-08-06 10:42 : けいちゃん URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-06 10:43 : - : 編集
ミランダ、素晴らしい!出産してもっとスタイルが良くなっている。オーリーは本当にミランダに夢中なんですね。
2011-08-06 18:17 : - URL: 編集
ミランダとフリン君の顔の大きさがそんなに変わらなくて改めてミランダの小顔にびっくり!!
2011-08-06 18:54 : m* URL: 編集
出産前もだけど、出産後のミランダちゃん、ほんとうにキレイ!
母は強しですねえ。プロ意識もすばらしいなあ。
オーリーの少年のような笑顔もいいですね(笑)
2011-08-06 19:53 : - URL: 編集
最近はオーランドよりミランダよりフリン君のファンです。
可愛すぎる!
(こんなに小さいうちからパパラッチに狙われるのはかわいそうで罪悪感は感じるんですが…)
2011-08-07 13:59 : furifuri URL: 編集
ミランダ最高に可愛いな・・><あのベイビーフェイスがたまらない!駆けつけたオーリーの無邪気なこと・・w
そしてベイビーのあの、くちぱかーっとあいた笑顔・・
ヤバすぎ。将来超かわいくなりそうな予感。
2011-08-07 22:27 : けしつぶ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

