






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ミラ・クーニス:モスクワ記者会見で流暢なロシア語を披露!ジャスティン・ティンバーレイク呆然

mila-kunis-justin-timberlake-russia-072711-1.jpg


"Friends with Benefits"のプロモーションで共演のジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)と共にヨーロッパツアー中のミラ・クーニス(Mila Kunis)が、ロシアでの記者会見で流暢なロシア語でインタビューに答えていた。


新作ロマコミ映画"Friends with Benefits"でジャスティン・ティンバーレイクと共演主演しているミラ・クーニス。最近は、アフガニスタン駐留の海兵隊員からダンスパーティーデートをYouTubeビデオで申し込まれたりと「ブラックスワン」以来、大ブレイク中。


7月27日に行われたロシア・モスクワでの記者会見では、ロシア系移民アメリカ人のミラちゃんが彼女のネイティブ言語であるロシア語で通訳無しで流暢に受け答えしている。


ビデオ↓


JTについてのジョークを言っているらしいが、JTはイヤホンからの通訳で数分後に分かるまで笑いの時間差があるのが可笑しい。


バイリンガルなミラちゃんもカッチョいい!

ミラちゃんは、子供の頃に親がグリーンカードの抽選に当選してアメリカに移民してきたというロシア系移民
しかしロシア語をここまで維持するのってかなり大変な努力だったはず。



27日、モスクワでのフォトコール
mila-kunis-justin-timberlake-russia-072711-2.jpg

前夜はモスクワプレミア
mila-kunis-justin-timberlake-russia-premiere-072611-1.jpg

左はウィル・グラック(Will Gluck)監督


29日、ベルリンでのフォトコール
mila-kunis-justin-timberlake-berlin-072911-1.jpg



JTはすっかり俳優業に精を出し、ついにこの映画で主演ゲット!
この前の映画"Bad Teacher"では元カノのキャメロン主演の映画で脇役で出演していたけど
演技の方はあんまりな酷さで、トホホでした。
この映画は出演陣の豪華さもあって興行収入的には意外に健闘してるみたいですね。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!


関連記事







2011-08-03 : Mila Kunis : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


最近の彼女は飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍ですごいですね。
やはり自信に溢れてるだけに写真からのオーラも半端ない、JTが霞んで見えます。
このポジションの女優さんはいないと思うので、
これからもガンガン押し押しのパワーで突き進んでくと思います。
あと見た目がいつも二コールに似てるなって思います、背も大きくないし。
2011-08-03 17:45 : mm URL: 編集
ものすごい爆笑の嵐でなんて言ってるのか気になるwww
ジャスティンの気持ちがすごくわかるww
「え?え?なに?なに?(´・ω・`)」wwていう感じw
2011-08-03 20:31 : ay URL: 編集
“マコーレー・カルキンの彼女”だった暗黒時代からすると
かなりの大出世だね。日本人にはあまりウケのよくない顔だと思うけど。
2011-08-04 08:34 : じゃみ URL: 編集
ソーシャルネットワークでも、どうもジャスティンのイメージがあるからか、薄さが出てしまって嫌だった。
演技はうまくないと思う、なんていうか軽い。重みがない。
2011-08-04 13:57 : - URL: 編集
ジャスティンが「What did she say?」って周りに聞いてるのにことごとくシカトされてるのがうける
2011-08-04 21:16 : ** URL: 編集
ミラの顔ってヴァネッサと被る。
エキゾチックな顔とスタイルが合ってないところも…
ブラックスワンの時も思ったけど、背が低くて手足が短くいんだよね。
2011-08-05 08:47 : nana URL: 編集
俳優業は結構ですが、ジャスティンよ、早くCD出してください。一ファンからの切実な願いです。
ジャスティンといったら、もうティンバレイクじゃなくなってるぞ!ビーバー君にその座を奪われてるよ!

彼女のことは全然知らなかったのですが、カルキン君の元カノなんですか!?
インタビューみたら、きつそうな感じがしました。
2011-08-05 10:23 : - URL: 編集
最後の写真、キャサリン・ゼタ
ジョーンズに似てますね。
美人だなあ。
2011-08-05 12:47 : ぴろこ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

