スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェニファー・ロペス:Vanity Fair誌で離婚発表後初インタビュー!夫マーク・アンソニーからの不当な扱いをチクリと示唆

lopez-vanity-fair-01.jpg


ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)がマーク・アンソニー(Marc Anthony)と離婚することを発表した後、Vanity
Fair誌で初めてのインタビューに登場し離婚について語っている。

このインタビューで垣間見える夫婦関係は、、、


離婚発表後、初めてインタビューに応じているVanity Fair誌でジェニファー・ロペスは、3度の結婚と2度の長期交際ロマンス(ディディとベン・アフレック)の失敗にも関わらず、「まだ愛を信じている」とこれからのロマンスにもポジティヴな態度。

マーク・アンソニーとの7年間の結婚生活が破綻したのは、ただ単に結婚生活がうまくいかなくなったから、と述べている。


「私の一番大きな夢だったから結婚生活がうまく行くようにとても努力しました。私たち二人ともです」

「うまく行かない時もあるわ。悲しいことだけど、、、でも私はそれでも愛には永久的楽天家でい続けます。愛を信じているの」

「いまだにそれは一番大きな夢なんです。私はポジティヴです。今は自分の人生を前に進み、子育てをし、母親として、エンタテイナーとして、そして人として、出来る限りベストな仕事をするわ。今は新しいチャレンジを楽しみにしているの。自分が強く感じるのよ」

と、離婚後は落ち込むどころかかなり前向きでポジティヴ。<というか、自由になってせいせいサバサバって感じ


「私は恋となるとどうしようもないくらいロマンティックで情熱的な人なのよ」

と、これからのロマンスもすぐに期待できそうな様子。


さらにマークとの関係がうまく行っていなかったことを伺わせる発言も。

「これは自分自身を前は愛していなかったということではないの。時には自分たち自身が妥協していると気が付かない場合もあるわ。その人が自分に良くない人だ、自分をきちんと扱ってくれていない、あるいは彼が彼自身に正しいことをしていないと分かっているのに、もし私がそのままい続けたとしたら、私は正しいことをしていないということになるわ。今は去っていくことができるほどに自分自身を愛していますから」

と、夫マークの態度に我慢してまで結婚生活を続けていくにはJ.Loは自分自身が大事すぎて耐えられなかった様子。

ディーヴァと呼ばれるJ.Loが、よく7年間も嫉妬深いマークと我慢して結婚生活を続けられたものだと今思えば奇跡だったのかも。以前、マークの浮気報道が出た時は、子供たちのためと結婚生活継続のため夫を許し我慢したこともある。


「マークのことはこれからもシンガー、パフォーマーとしてずっと尊敬していくわ。私たちは実際、一緒に仕事をする時は素晴らしいのよ。それに彼はいつもポジティヴだし。私たちは二人でマジックを作り上げられたし実際作り上げた。彼はこれからもずっと私たち(J.Loと子供たち)の人生と関わっていくし、私の心の中で、子供たちの父親として特別な存在場所を占めていくでしょう

という、もうマークのことは愛していないということがビンビン伝わってくるものの
J.Lo様の心に特別な場所をいただけるというきついありがたいお言葉。
スケルトン、感謝しなさい(笑)

lopez-vanity-fair-02.jpg

lopez-vanity-fair-03.jpg
Gorgeous as hell!


このVanity Fair誌のインタビューニュースがブレイクしていた昨日、機を見計らったように双子ちゃんたちと仕事先のアトランタの公園に遊びに来て良いママぶりをアピールしていたJ.Lo

jennifer-lopez-twins-073111-1.jpg

jennifer-lopez-twins-073111-2.jpg

jennifer-lopez-twins-073111-3.jpg



そしてシングルになった美しいJ.Lo様には早くもプロポーズの男性がバラの花を持って押し寄せているところです

lopez-wax-figure-080211-1.jpg

いや、実物よりかなり細めのなんちゃってマダム・タッソーの蝋人形ですが、、、




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!



関連記事







2011-08-03 : Jennifer Lopez : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


いい加減「結婚には不向きである」と気が付かないのかしら?

だけどホント、7年も持ちましたよね。
2011-08-04 06:45 : 美人妻 URL: 編集
3度も結婚に失敗したら、いい加減「私は結婚には不向きである」と気が付かないものかしらねえ。でも7年も持ったのだから「次は大丈夫かも」と期待したくなるのかしら?
2011-08-04 06:49 : 美人妻 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

