






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

Kings of Leon カレブ・フォロウィルがコンサート途中で消え公演キャンセル!この事件でバンド内部の問題が露見【Update】残りの全米ツアーキャンセル発表

kings-of-leon-01.jpg


キングス・オブ・リオン(Kings of Leon)の7月29日のコンサートで、リードシンガーのカレブ・フォロウィル(Caleb Followill)がコンサート途中でステージから消えてしまうというハプニングが起こった。

このコンサートは残り数曲残してキャンセルされ、来月に再スケジュールされてもう一度やり直すと発表されたが

この事件でバンド内で揉め事が起きていることが発覚した。







先週金曜日29日のテキサス州ダラスで行われていたKings Of Leonのコンサートで、ボーカルのカレブ・フォロウィルが突然暑さで体の不調を訴えた。

「俺の声が100%変だ。暑すぎてここで倒れそうだ。バックステージに行って吐いて来る。ビールを飲んでまた戻って来てあと3曲をプレイするよ」

と言うと、バックステージに消えた。

しかしカレブはそのまま帰って来なかった。

彼が戻ってこないことが分かるとギタリストで弟のジャレッド・フォロウィル(Jared Followill)が

「カレブは体調が悪くこの後のショーを続けることが出来ない。皆をとても愛してる。だけど君たちは俺たちが大嫌いだって分かってるよ。すまない。俺たちのせいじゃないんだ。カレブのせいだよ。あいつは残りのショーをプレイできない。俺たちは出来るだけ早く戻ってくるから」

と観客に謝罪しコンサートはそこで打ち切られた。

また、翌日のテキサス2日目の公演もキャンセルされ9月に再スケジュールされることになった。

カレブは暑さで消耗したことがステージを離れる原因だと言っていたが、弟のジャレッドがこの事件の後Twitterで、カレブの態度はバンド内部のもっと大きい問題によるものだと示唆。

「どんなに僕が申し訳なく思っているかどう話し出したらいいのか分からないぐらいだ」と謝罪した後

「内部のイザゴザと問題が起きていることを発表する必要がある」

「君たちがバカじゃないことは分かっている。嘘はつけない。ゲータレードをどんなに飲んでも十分じゃないぐらいの大きな問題がバンドにある」

と、ゲータレードでカレブの脱水症状が治まってもプレイするには十分ではないバンド内部の問題が起きていることを明らかにした。



Watch this video↓



カレブが言い訳をしてステージに引っ込んで出てこなくなりジャレッドが謝罪しているビデオ


kings-of-leon-coachella-01.jpg
これはコーチェラ音楽祭の時の


うわっ!楽しみにしていたコンサートでこんなことが起こったらガッカリですよ~。
観客の皆さん、お気の毒でした。


バンド内部の揉め事だとすると、この後のスケジュール公演は大丈夫なのかも心配なところです。
やっぱKOLのチケット買うのやめとこ。



Update:
Kings of Leonの代表が「カレブのボーカル問題と過労のため」残りの全米ツアーをキャンセルすることを発表。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-08-02 : Other : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

