






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

レディ・ガガ:ホテル出待ちのファンにマクドナルドとメッセージレターの差し入れ&"Jimmy Kimmel Live"パフォーマンスビデオ

lady-gaga-072811-1.jpg


"So You Think You Can Dance"に始まりこの3日間、3夜連続でロサンジェルスでTV出演&パフォーマンスを行ったレディ・ガガ(Lady GaGa)。

昨日の"Jimmy Kimmel Live"出演前には滞在先のシャトー・マーモント・ホテルの前に集まった大勢のリトル・モンスター達にガガちゃんがマクドナルドのミールを差し入れしていた。

なんと優しい!


ホテルの外に集まったリトル・モンスターことレディ・ガガのファンは、ガガの曲を合唱していたことで、感激屋のガガちゃんが感動して彼らにマクドナルドのミールを差し入れした。もちろんかなりの数で、マックミールはアシスタントやボディガードなどがファンに配っていた。

538110261_3.jpg

538110261_5.jpg
"Thank you Lady Gaga"と言いありがたくマックバーガーをいただく僕ちゃん


それだけでなく、ガガちゃんからファンに感謝の言葉を書いたメッセージレターのコピーも配られた。

538110261_6.jpg

なんてファン思いなガガちゃん!
優しい~❤


シャトーマーモンから出てきたガガ

lady-gaga-072811-2.jpg

lady-gaga-072811-3.jpg

lady-gaga-072811-4.jpg

lady-gaga-072811-5.jpg

lady-gaga-072811-6.jpg

lady-gaga-072811-7.jpg

ガガちゃんにしては比較的ふつーのファッションでした

が、

この後の"Jimmy Kimmel Live"ではこんないつも通りの露出コスチュームで登場

gaga-kimmel-072811-1.jpg

gaga-kimmel-072811-2.jpg

今回は薄眉毛です

"Jimmy Kimmel Live"出演シーンビデオ↓





何でマークのダンスはいつもエロいのかい?!




こっちのコスチュームはフューチャリスティックでクール!

"You and I"は日本でもパフォしてたけど正式に次のニューシングルカットだと発表されました。


ここでも予定していたのは3曲だったものの、1日中待っていたリトルモンスターに感激してステージでは6曲もパフォーマンスしたそうです。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-07-31 : Lady GaGa : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


良いですね。
You and Iは日本のパフォーマンスの時は、歌詞も日本向けに変えて歌ってくれたのでそれだけで嬉しかったのですが、改めて聞くと、とても広がりのあるいい曲だとわかります。
2011-07-31 09:09 : 鼻ほじほじ URL: 編集
最近はK-POPに興味が出てきたせいか、USA-POPのダンスはお品が無いです。。
どこまでえげつなく露出していくんでしょうか。
あっ、でもガガとビヨンセは大好きよv-344
2011-07-31 18:55 : ななこ URL: 編集
ななこさん
K-POPみたいなミーハーとマスコミがたかるものにハマるような方にUSPOPを斬られたくないですね:)
マスコミのねつ造を信じてしまうからミーハーが次々と生み出される。
こういう人がいるから、日本が韓国に侵略されつつあるのに、危機感がない。
2011-08-01 15:50 : 幸 URL: 編集
普通のファッションの方が個性があって独特な雰囲気でいいと思う。
最近は「個性的」というパッケージを被ったみんな一緒路線に感じることが多い。
2011-08-01 22:24 : 竹 URL: 編集
幸さぁ~ん♪
名指しはご勘弁よ。
USAーpopsも勿論好きですよ。
年季が入っているし(笑)
心を広く持って、いろいろな音楽を聴いてみてね。
その方がもっと音楽を楽しめると思いますよ。
2011-08-02 22:09 : ななこ URL: 編集
この人25歳でこれだと体型かなり心配だなあ~

まあ自己管理能力高そうだけど、体質的にはイタリア系だし完全に太りやすい部類ですね
2011-08-03 00:18 : 名無しさん@ニュース2ちゃん URL: 編集
このガガちゃんはめずらしく普通にかわいくて普通にせくしー

この記事にもhashbrownさんのブログにも
korean-popは関係ないのにいきなり言い出すのは変だし意味が無いのではないんでしょうか……?ガガちゃんのことが好きとおっしゃるならばなおさら。
ガガちゃんの記事を見に来た一般人からすると奇妙にしか見えないですよ>ななこさん
2011-08-04 14:14 : m URL: 編集
それこそ、広い心で音楽を楽しんでみて欲しいな。

ダンスひとつにもその国の文化や考え方歴史があると考えてみて。

そしたらもっと楽しめるよ!
2011-08-16 12:15 : carol URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

