






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

同じドレスでかぶった3人 誰が一番似合う?テイラー・スウィフトVSブレイク・ライヴリーVSケイリー・クオコ

taylor-swift-72211-1.jpg


22日、ニューヨークのZ100スタジオに向かうテイラー・スウィフト(Taylor Swift)ちゃんはTibiの2011年春コレクションの素敵なターコイズカラーのドレスを着ていた。

しかし、このドレスあんまり素敵なので他のセレブ2人が同じもの着ていてかぶっちゃってました。

3人のうち誰が一番うまく着こなしてる?


taylor-swift-72211-2.jpg

テイラー・スウィフトは細いゴールドのベルトでアクセントをつけて

blake-lively-today-061411-1.jpg

blake-lively-today-061411-2.jpg

ブレイク・ライブリー(Blake Lively)は先月Todayに出演した時に
レオパードヒールと合わせて


kaley-cuoco-042011-01.jpg

kaley-cuoco-042011-02.jpg

コメディドラマ「Big Bang Theory」のケイリー・クオコ(Kaley Cuoco)は一番最初に5月に着用
レオパード柄のパースにヌードカラーのヒールを合わせて
ヘアに付けてるアクセサリーのディテールも凝ってるね

ちなみにケイリーは8月7日に行われるTeen Choice Awardsでホストを務めるので要チェック


3人それぞれに着こなしてますが、

Which girl do you think wears it best?


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

Check this out!

関連記事







2011-07-29 : Taylor Swift : コメント : 23 : Follow celebdailyjp on Twitter


Blakeかな・・・
2011-07-29 02:23 : ** URL: 編集
柄×柄はちょっと苦手・・・なので、テイラーちゃんに1票
2011-07-29 03:14 : M子 URL: 編集
ヘアスタイルや全体のバランスなど、テイラーちゃんの圧勝だと思います(^^)
テイラーちゃん、いつもさりげないお洒落で憧れます♥
2011-07-29 04:51 : m* URL: 編集
taylor swift、ふだんはけど客観的に見ていちばんすてき!ゴールドの極細ベルトもぴったりだし。
彼女の着こなしだけが”このドレスほしい!”と思わせられました。でもサイト行ったら完売でした。残念。
彼女、ちょっと猫背なんですね。背が高いですもんね。それだけ惜しい!
2011-07-29 07:57 : wow URL: 編集
いつもはオシャレ番長のブレイクだけど
今回はテイラーちゃんに一票かな。
ラブリーな雰囲気に合ってて、ベルトのおリボンが素敵。
ケイリーも捨てがたいね。テイラーちゃんと違った着こなしで可愛いわ。
靴はケイリーが一番いいな
2011-07-29 13:45 : - URL: 編集
テイラーが一番似合っている。
2011-07-29 14:35 : ren URL: 編集
テイラーが良いかな。
それにしても1枚目の写真の後ろに小さく写っている一般女性2人組…本当にアメリカって肥満大国なんだなぁと思う。
2011-07-29 14:46 : - URL: 編集
ガーリーなミニのワンピは清潔感があってスタイルのいいテイラーが1番似合う!
ブレイクは法令線が怖いし、豊胸した胸がパツパツじゃん。
ケイリーは全く似合ってないと思う。
ワンピだけが可愛くて浮いてる。
2011-07-29 18:20 : nana URL: 編集
わお!
こんなこともあるんですねぇ!やっぱりテイラーちゃんが一番似合ってるかなぁ~。
本当にスレンダーでかっこいいですね、彼女。胸が大きいブレイク・ライブリーにはもっと大人っぽいゴージャスなドレスがお似合いだと思います。
ブレイクって実際は若いのに老け顔ですよね(汗)
2011-07-29 19:02 : **joy** URL: 編集
テイラーに1票
2011-07-29 19:04 : dora URL: 編集
この服はブルネットとか黒髪の方が似合うんじゃないかな~。3人ともなんか微妙。
2011-07-29 21:59 : リコ URL: 編集
似合ってる似合ってないだと、ブレイクは一番似合ってないと思う。
2011-07-29 22:14 : - URL: 編集
歩く妖精ことテイラーが一番でしょう。
髪型、化粧、細ベルト、トータルで雰囲気に合ってる。
あとの二人はビッチっほいからあまり似合ってない。
2011-07-29 23:10 : - URL: 編集
テイラーに一票!

足元はヌーディーカラーのルブタン?がいいかなあ。

総称して、ブルー系はブロンドで色白の女性に似合います。なので、3人のスタイリングに関しては正解だと思うー(個人的に)
2011-07-30 01:19 : けしつぶ URL: 編集
このドレスのデザイン的には、ウエストが強調されないテイラーの体系には
合わないのかもしれないけど、それを上手く細べルトでカバーしてるから、
テイラーが1番印象がいいな。
ブレイクはちょと可愛く狙いすぎててイヤラシく見えちゃう。
2011-07-30 03:36 : mm URL: 編集
ここのコメント欄でブレイクは
ロバ顔ふけ顔って見て以来そういう風にしか見れなくなった!笑
顔も可愛くて若いテイラーちゃんの圧勝ですね~
2011-07-30 08:36 : mm URL: 編集
テイラーが1番きれいに見える
2011-07-30 12:16 : 俊 URL: 編集
ブレイクの着こなしがかっこいい!
一般人には真似できない
2011-07-30 13:41 : - URL: 編集
テイラー・スウィフトに一票
似合っていてカワイイ
2011-07-30 19:23 : tara URL: 編集
私もテイラーに一票。
彼女私のお店でショッピングしてくれた時
とても、礼儀正しかったので、その好印象そのまま似合うスタイリング
2011-07-30 23:03 : ari URL: 編集
全身のバランスでテイラーで

ブレイクも背が高いけど
ブレイクは顔が大きいから

2011-08-02 14:27 : m URL: 編集
ブレイク大好きだけど今回はテイラーの圧勝!

このドレスは細身じゃないと着こなせない。
ついでに豹柄のヒールもちょっとねぇ…
2011-08-15 03:05 : - URL: 編集
テイラーが1番
2011-09-10 08:12 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

